※本ページはプロモーションが含まれています。

愛されるのは完璧なぶりっ子女性~完璧なぶりっ子女性の条件3つ

愛されるのは完璧なぶりっ子女性~完璧なぶりっ子女性の条件3つ

恋活

ぶりっ子は男性からも女性からも嫌われる!そんな意見を耳にすると「やっぱりね~」なんて内心喜んでしまってませんか?確かに、中途半端なぶりっ子は、男性でも苦手な人が少なくありません。でもそれが完璧なぶりっ子な女性なら、むしろ好きになってしまう男性が多いものです。あなたも完璧なぶりっ子になって、愛される女性になりませんか?

mayu
mayu
2016.05.11

■嫌われるのは中途半端なぶりっ子?

ぶりっ子という言葉に良い印象を持つ人はあまり多くないですよね。

やたら甘えた声を出して男性に媚びたり、本当はしっかりしているのに、出来ないふりをする、男性と女性の前で態度が全く違う・・・。

その理由は様々ですが、その、わざとらしいぶりっ子な女性に、共通しているのは、”演技していることが透けて見えてしまっている”こと。

この中途半端さが女性をいらつかせ、それに気づかない男性に対して「何故騙されてるの?」と不愉快に感じてしまうことも多々ありますよね。

こういった女性は、計算にしろ天然にしろ、敢えて女性に好かれようとは考えていません。

だから、あなたが、このタイプの”中途半端なぶりっ子”に、イライラしたり悪口を言う必要はないんです。

むしろその態度が、男性に悪い印象を持たれることになり、巻き込まれ損のようになってしまいます。

もし、苦手と感じる、中途半端なぶりっ子が身近にいるなら、程良く距離をおく方が得策です。

■完璧なぶりっ子を目指そう!

しかし、男性は口で言うほど、ぶりっ子な女性が嫌いな訳ではありません。

ぶりっ子に言い寄られれば悪い気はしないし、逆にデレデレしてしまう男性の方が多いかもしれません。

ぶりっ子が苦手なあなたも、好きな人の前では、いつもより、ちょっとは可愛く見せようとしちゃいますよね?

そう、ぶりっ子は男性にとって可愛い存在でもあるのです。

でも、中途半端にやれば同性からは大ブーイング、男性でも見抜く人は見抜いてしまいます。

ではどうすれば良いか?

”完璧なぶりっ子”になり、男性からも女性からも、愛される存在になれば良いのです。

完璧なぶりっ子1#男性と女性に対する態度を変えない

本を読んでいる女の子

完璧なぶりっ子になるために、まず気をつけたいのが女性の存在。

女性の目は厳しいもので、女性に嫌われてしまうと、学校でも会社でも居心地が悪くなります。

そうならない為には、男性・女性で決して態度を変えないこと。

男性に甘い声を出しておいて、女性だけになった時に、1オクターブ声を下げるような極端の例はもちろん、「あたしって本当はサバサバしてて~」といった発言も控えましょう。

裏表があるように感じると、人はその人に対して不信感を持ってしまうもの。

男性に可愛く見せようと思ったら、女性にも同じように可愛らしく、感じ良く接するよう努めましょう。

完璧なぶりっ子2#悪口は絶対に言わない

子供が持っているタンポポ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―