※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏欲しいアピールが恋を遠ざけてしまう4つの理由

彼氏欲しいアピールが恋を遠ざけてしまう4つの理由

恋活

彼氏欲しいと思えば思うほど、余計に彼氏ができなくなるような気がする…実際にそういうことってありますよね。今回は彼氏が欲しいと思いすぎてしまうことで、恋を遠ざけてしまう理由を紹介!彼氏欲しいアピールのしすぎは逆効果になっちゃうかも?恋人募集中の女性必見です!

mimi
mimi
2016.05.16

彼氏欲しいと思いすぎるのも良くない?

彼氏を作るぞ!

と意欲的になることは大切ですが、彼氏が欲しいと思いすぎてしまうのも実は良くないのです。

気持ちもそうですが、周囲に彼氏欲しいアピールをしすぎてしまうのも危険!

ここでは彼氏欲しいアピールが恋を遠ざけてしまう理由を教えます。

相手選びが″いい加減″になってしまう

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

とにかく早く彼氏が欲しい!なんて思っていると、相手選びもいい加減になってしまいがち。

もちろん理想が高すぎるのは問題ですが、理想を下げ過ぎてしまったり、全くタイプでない相手を選んでしまうことも!

「彼氏ができればそれでいい」なんて思いで相手選びをすると、結果的に後悔する可能性が高いです。

せっかくできた彼氏も、すぐに破局を迎えるのでは意味がありませんよね。

タイプでない人と無理に付き合っても、良い恋愛をすることはできません!

早く彼氏が欲しいという気持ちは分かりますが、相手選びだけは適当にしたくないですね☆

男なら誰でもいいのでは?と思われる!

机に伏せて横を見る女性

周囲に彼氏欲しいアピールをしている女性って、男性の目には良く映らないんです。

積極的なのは良いのですが、どうしても″肉食″なイメージに見えてしまいますよね。

彼氏を欲しがってる=まるでハンターのように狙いを定めてるように見えるのです。

男性の目には、獲物がいればどれでもいい!という風にも見えてしまうのが難点。

結果的に「男なら誰でもいいのでは?」と思われてしまうんです。

実際はそんなことなくても、彼氏欲しいアピールをしているだけでそう見えてしまうので注意が必要!

「今なら誰の誘いでも乗りそう」そんなイメージを抱かれないように、彼氏欲しいアピールは控えめが正解です。男性はすぐに手に入りそうな女性には興味を抱かないことも、知っておきましょう。

ガツガツしすぎて男に引かれてしまう

スマートフォンを持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―