彼氏欲しいアピールが恋を遠ざけてしまう4つの理由

彼氏欲しいアピールが恋を遠ざけてしまう4つの理由

1782
update

彼氏欲しいと思えば思うほど、余計に彼氏ができなくなるような気がする…実際にそういうことってありますよね。今回は彼氏が欲しいと思いすぎてしまうことで、恋を遠ざけてしまう理由を紹介!彼氏欲しいアピールのしすぎは逆効果になっちゃうかも?恋人募集中の女性必見です!

1782
update

彼氏欲しいと思いすぎるのも良くない?

彼氏を作るぞ!

と意欲的になることは大切ですが、彼氏が欲しいと思いすぎてしまうのも実は良くないのです。

気持ちもそうですが、周囲に彼氏欲しいアピールをしすぎてしまうのも危険!

ここでは彼氏欲しいアピールが恋を遠ざけてしまう理由を教えます。

相手選びが″いい加減″になってしまう

とにかく早く彼氏が欲しい!なんて思っていると、相手選びもいい加減になってしまいがち。

もちろん理想が高すぎるのは問題ですが、理想を下げ過ぎてしまったり、全くタイプでない相手を選んでしまうことも!

「彼氏ができればそれでいい」なんて思いで相手選びをすると、結果的に後悔する可能性が高いです。

せっかくできた彼氏も、すぐに破局を迎えるのでは意味がありませんよね。

タイプでない人と無理に付き合っても、良い恋愛をすることはできません!

早く彼氏が欲しいという気持ちは分かりますが、相手選びだけは適当にしたくないですね☆

男なら誰でもいいのでは?と思われる!

周囲に彼氏欲しいアピールをしている女性って、男性の目には良く映らないんです。

積極的なのは良いのですが、どうしても″肉食″なイメージに見えてしまいますよね。

彼氏を欲しがってる=まるでハンターのように狙いを定めてるように見えるのです。

男性の目には、獲物がいればどれでもいい!という風にも見えてしまうのが難点。

結果的に「男なら誰でもいいのでは?」と思われてしまうんです。

実際はそんなことなくても、彼氏欲しいアピールをしているだけでそう見えてしまうので注意が必要!

「今なら誰の誘いでも乗りそう」そんなイメージを抱かれないように、彼氏欲しいアピールは控えめが正解です。男性はすぐに手に入りそうな女性には興味を抱かないことも、知っておきましょう。

ガツガツしすぎて男に引かれてしまう

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

最近引き寄せの法則というのが流行っていますが、この法則的にみても、ほしい欲しいと強く言うのが良くないみたいですね。彼氏が欲しいのであれば、もういるようなそんな感覚を保持することで、実りやすいのだそうです。それには、恋愛ドラマ等を見るのが良さそうですね。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー