男性が嫌いな女性の特徴3つ~こんな女性は男性から嫌われる?!

男性が嫌いな女性の特徴3つ~こんな女性は男性から嫌われる?!

2321
update

同性から見れば「性格も良い」「綺麗で可愛い」と感じるのに、何故か彼氏ができない女性がいます。その逆で「それほど可愛くない」のに、やたら男性からモテる女性もいますよね。同性と異性の「可愛い」は基準が違うと言われますが、彼氏ができない女性に対する見方にも違いがあるのです。今回の記事では男性が嫌いな女性の特徴についてご紹介したいと思います。

2321
update

同性と異性の評価って全然違う!

仲の良い男友達に、合コンの幹事を頼まれ、女友達を連れて行った経験はありますか?

私は、自信を持ってお薦めできて、可愛くて面白い子達を連れて行ったのに、後日「あれは無いよ」なんて超失礼な感想を言われたことがあります。

ムッとしながらも、理由を聞いたところ、男と女って随分見方が違うものだと思わされました。

男性の本音は、彼氏ができないと悩む女性の参考になるかもしれません。

男性が嫌いな女性の特徴を、じっくり探っていきましょう!

男性が嫌いな女性の特徴って?

嫌いな女性の特徴1#見た目が個性的過ぎる

ファッションセンスが独特で、同性から見たら魅力的な女性っていますよね。

自分では、センスや体型に自信がなく、真似出来ないけど、素敵だなと思わせられるタイプの女性です。

こういうタイプの女性は、男性から「個性的過ぎる」と評価が低く、意外と彼氏ができないもの。

ルックスが良いと「自分は普通だから」とさらに敬遠され、彼氏ができない原因となっている可能性もあります。

男性は単純に分かりやすい、可愛い・綺麗な女性が好きです。

特に、自分で言うように、「普通」とされるタイプの男性は、特にその傾向が強いもの。

同性からみたら「狙い過ぎ!」のような、パステルカラーのふんわりしたファッション。

ああいうのは、男性の大好物です。

彼氏ができない!でも欲しい!と悩む個性派な女性は、出会いの場だけでも「普通」に寄せる努力がポイントかも?

もしくは彼氏ができないのはマーケティング不足。

普通で面白みのない男性の意見は無視して、あなたの魅力を理解できる、そんな個性的な男性が多く集まる場所に出かけることをお薦めします!

嫌いな女性の特徴2#育ちが良すぎる

育ちの良いお嬢様タイプの女性は、男性が好みそうですよね。

でも行き過ぎは逆に、嫌いな女性になるんです。

20代後半なのに、会話の中に両親や家族の話題がやたらに多い。

その年で、親の影を感じると「すぐに結婚」を迫られる?!と思ってしまうし、プレッシャーになってしまうため、男性からすると嫌いな女性になってしまいます。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

どんなタイプの女性だとしても、性格がキツイとか、相手に配慮がない場合は

男性から疎まれてしまいそうですね。

これは女性から好かれるかと言われると、そうでもないと思います。

個性があることはとても魅力的ですが、相手にもそれを押し付けるなどしてしまえば、

友情も続かないでしょう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー