※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのエッチの相性は?エッチの相性を良くする為の3ステップ

彼氏とのエッチの相性は?エッチの相性を良くする為の3ステップ

オトナの恋愛

彼氏とのエッチの相性、あなたはどう感じていますか?とっても満足しているという人もいれば、エッチの相性が良くないんじゃないかと不安や不満を抱えている人もいると思います。そんな後者の人も、エッチの相性を今より良い方向に持っていくことが出来るのです。今回は、その為の3つのステップ、お伝えします!

まろん
まろん
2016.05.10

気になる!彼氏とのエッチの相性

口紅

彼氏エッチの相性エッチの相性、ハッキリ良いと感じている人もいれば、逆に「全く良くない」と感じている人もいるでしょう。

そして、「正直よく分からない」という人もいるのではないでしょうか?

エッチの相性で問題を感じていない人は今のままでも良いと思いますが、良くないとか分からないと感じている人は、ここで紹介する方法で、今よりもエッチの相性が良くなるかもしれません。

それでは、早速紹介していきます。

エッチの相性を良くするステップ1:彼氏と自分の好みややり方を把握する

まずは、彼氏がどんなエッチが好きなのか、また流れ、「いつもこうする」などを把握しましょう。

ちょっと冷静にならなければ観察が出来ないかもしれませんが、後で思い出してメモしてみましょう。

まずは、相手のやり方を知ることで改善点が見えてくるはずです。

これらが掴めたら、自分の希望と合致しているかどうかということを照らしあわせてみましょう。

そうすると、以下のようなことが浮かび上がってきませんか?

・本当はここでさらっと次に行かずに、もっと○○して欲しい(あるいはその逆)

・彼氏のこの動きや行動、言葉は好き(あるいは好きじゃない・嫌い)

・触れて欲しくない所に触れてくるかどうか・触れて欲しい所に触れてくるかどうか

・嫌なことを要求してくるかどうか・自分がしたいことをすると嫌がる

・怒るかどうか

これらが分かったらステップ2に進みます。

エッチの相性を良くするステップ2:希望や不満を伝えるか誘導する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―