※本ページはプロモーションが含まれています。

片思い中におすすめな片思いの歌ランキング~年代別TOP3☆

片思い中におすすめな片思いの歌ランキング~年代別TOP3☆

恋活

大好きな人に片思い。ねぇ気づいてよ・・・もどかしいですよね。こんなにも大好き!止まらない!上手くいかない!もう諦めようかな・・・?でも諦められない!そんな揺れる乙女心。そんなあなたに是非聴いていただきたい片思いの歌たちを集めました。今回は年代別に、私が厳選しておすすめする、片思いの歌をご紹介しますね☆

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.05.12

私がおすすめしたい片思いの歌♡片思い中は、この歌がおすすめ♪

川辺に座り自撮りをする男女

いくつになっても、女性は、乙女な気持ちを持ち続けていますよね♡

片思い中の、好きな彼からの発言に、一喜一憂したり、もう苦しいから、諦めようと思ったり・・・。

そんな、片思い真っ只中の、あなたにおすすめしたい歌があります!

今回は、年代別に共感できる、おすすめな片思いの歌たちを集めてみました☆

ぜひ、お気に入りの歌を見つけてくださいね♪

おすすめな片思いの歌TOP3 ♡10代部門♡

腰に手を回し歩く男女

♔1位♔ 好きだ。/Little Glee Monster

今、10代の女の子に、とても人気な、Little Glee Monster。

特に、最年少の、manakaちゃんは、デビュー前から、様々なTVの歌番組に出演されていて、そのパワフルな歌声に圧倒されました。

その、manakaちゃんを含めた、6人のハーモニーが、とても素晴らしいんです。

この『好きだ。』という歌は、明るい曲調で、聴いていると「一歩踏み出そう!!」と、勇気が沸いてきますよ♪

*2位* 阿部真央/貴方の恋人になりたいのです

『あべま』のニックネームで、知られている、シンガーソングライターの、阿部真央さん。

片思い中の、女の子の、切ない気持ちを歌っています。

もう聴いているだけで、切なくて仕方ない歌になっています。

好きな人のことなら何でも気になっちゃうし、欲張りになっちゃう・・・。

そんな共感できる歌ですよ!

*3位*Flower/白雪姫

この歌は、片思いをしている好きな人には、愛する人がいるという、苦しい片思いの歌です。

歌詞は、題名のとおり白雪姫の物語を、歌詞で例えられて、歌われています。

報われない恋で、確率なんて無いに等しいけれど、それでも、少しの期待をしながら、好きな人が振り向いてくれることを待っている。

そういった、女性ならではの期待したい、そんな願望の気持ちを、代弁してくれている、おすすめな片思いの歌です*

おすすめな片思いの歌TOP3 ♡20代部門♡

自転車に乗る男女

♔1位♔ 好き/西野カナ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―