※本ページはプロモーションが含まれています。

【手相占い】”感情線”で分かるあなたの恋愛傾向

【手相占い】”感情線”で分かるあなたの恋愛傾向

占い・診断

手相占いで、皆さんの性格や恋愛傾向まで分かるって知ってましたか?今回は基本的な手相の“感情線”から見る、恋愛傾向についてまとめてみました。彼氏の手相を調べるものあり、自分の手相をみて、じっくり分析するものあり! この機会に自分の感情線をじっくり見てみませんか?

手相占いでわかる恋愛傾向!

まずは、手相を見る“手”の事から。

よく、手相占いは、左右どちらの手で、見るものなんですか?という質問を目にしますが、手相占いなどを、する際には、左手の手相を見ていきます。

なので、自分で、手相占いをする時も、左手を見ながら、読み進めていただけると分かりやすいと思います。

手相占いで恋愛を見る時は、感情線で見る!

海 貝殻

以前、手相占いの話をした時に、基本の3つの線を、ご紹介しましたが、覚えていますか?

左の掌で、親指と、人差し指の間から、手首に向かって伸びているのが、「生命線」

同じく、親指と、人差し指から、小指の方に向かって伸びるのが、「頭脳線」

そして、今回の手相占いのメインとなる、「感情線」

小指の下から人差し指の方に向かって伸びているのが、感情線となります。

感情線の形でみる、恋愛傾向

感情線が短い!

絵の具 青

手相占いで、恋愛傾向を見るときに、感情線の長さを見ていきます。

まず、感情線で短いと言われるのが、中指よりも短い方です。

小指の下から、人差し指に向かって、伸びている感情線が、中指まで伸びていないという方が、短いと言われます。当てはまった人は…“ドライな恋愛”を求めるタイプ。

実は、恋愛に対して、あまり執着するタイプではありませんよね?

燃え上がるような恋愛なんて、理解できない!と思ってしまうタイプの方が、多いと思います。

周りからの評価は、“クール”や、“クラス委員などをやってそう”なんて、言われ方をするかもしれません。

感情線が短いという事は、交際期間も、短いという事になります。

さらに、この感情線の方は、恋愛を引きずることもなく、サバサバした恋愛を、望んでいるようです。

感情線が長い!

青

嫉妬線が、中指を通り越して、人差し指まで、届いている方は、長いと言われるタイプです。

特に、長ければ長いほど、相手への嫉妬や、独占欲が強くなるので、恋人への不満が出やすいタイプになってしまいます。

長くて、人差し指の真ん中に届いている!

当てはまった人は…ロマンチックな恋愛を求める傾向にあります。

白馬に乗った王子様が、いつか、自分を迎えに来てくれると思っていませんか?

また、運命の赤い糸で繋がっていると思っていませんか?

もちろん、女性なら、多くの方が、そう考えた事がある事ですが、その願望が、より強い方が多い手相となっています。

その為、理想を追い求め過ぎて婚期を逃してしまうかもしれません…。

人差し指と中指の間で終わっている

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―