※本ページはプロモーションが含まれています。

おすすめの最新手相占いアプリまとめ~手相はアプリで占おう!

おすすめの最新手相占いアプリまとめ~手相はアプリで占おう!

占い・診断

自分の手相の事を調べてみたいけど、複雑だし、どの線なの?!って思ってしまいますよね(笑)そんな手相占いをしてくれる、おすすめのアプリをまとめてみました。皆さんも、アプリなら簡単に手相占いをする事が出来ますよね★。写真を撮影するタイプから、チェックリストタイプまで、ジャンル分けもしてみました!

手相を自分で見るのは、面倒!

サイコロ

世の中には、様々な占いがありますが、皆さんはどんな占いが気になりますか?

星座占い、血液型占い、パーソナルカラー占い、動物占い、心理テストなどなど…。

「え!?」と思ってしまうような、占いもありますが、今回は、古来から占いとして使われている“手相占い”。

しかし、手相って色んな線があり過ぎて、自分ひとりじゃ良く分からない!手相占いって、なんだか面倒…。

そう思った方は、多いのではないでしょうか?

そんな方にも、簡単に、手相占いが出来る、おすすめのスマートフォンアプリをまとめてみました★

○×で簡単に手相占い!

スマートフォン 手

おすすめ①「島田秀平 手相占い」/iPhone 対応、Andoroid 対応

無料で簡単に占い事が出来るアプリとなっています。

私は、iPhone用を使用していますが、“あなたの基本性格”では、幾つかの質問に答えるだけで、自分の基本的な性格を、占ってくれます。

これが意外と当たります!複数の友人に試しましたが、みんな大当たり!

項目は、感情線、頭脳線、生命線の3つ。

幾つかの候補の中で、自分の手相に似ているものを、選ぶだけ。

それだけで基本的な性格と、恋愛傾向、才能や仕事などについても表示されます。

簡単なのに、しっかりしているので、おすすめです★

写真撮影で簡単鑑定!

携帯電話 写真

おすすめ②「ザ・手相」/iPhone 対応、Andoroid 対応

写真を撮影するだけで、簡単に手相占いをしてくれる画期的なアプリです。

購入する際にお金はかかりますが、お金を払ってでもダウンロードする意味はありますので、おすすめです!

カメラを起動させて、自分の手のひらを撮影するだけ。

これだけで、手相を認知して、手相占いをしてくれるアプリです。

撮影をするだけなので、簡単ですし、なによりも正確なのでおすすめ!

撮影した手のひらの写真を、反転することで、手のしわ=手相を、はっきりと表れるようにしてくれるので、細かい線まで、はっきりと浮かび上がってきますよ!

あと、この手相占いのアプリがおすすめなのは、何度でも占う事ができるので、友達の事を占ってあげたり、ネタにもなるという所も◎

おすすめ③「運命の手相占い‐Palmistry‐」 /iPhone 対応、Andoroid 対応

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―