女性が本当にエッチしたいと思うタイミングは?~タイミング4つ

女性が本当にエッチしたいと思うタイミングは?~タイミング4つ

2659

女性だって、エッチしたいですよね?でも、これは男性とは違って性欲のためというよりも、安らぎがほしいのです。でも「エッチしたい」といったら、男性にドン引きされそうで、軽い女と見られるのでは?と悩んでいる人も少なくありません。では、エッチしたいと思うタイミングは、どんなときでしょうか?また、軽い女に見られないのかな?と言う点なども含めて、ご紹介していきたいと思います。

2659 |

女性だって「エッチしたい!」と思うタイミングがある!

彼が、体を求めてくるのは、とても嬉しいけれど、今は違うな…と思ったことはありませんか?

今このタイミングじゃないのに…と思っていても、なかなか彼には言い出せない。

彼の気分を悪くさせてしまうかもしれない、といった「エッチしたいタイミング」で悩む女性は、多いと思います。

では、女性が「エッチしたい」と思うタイミングは、どういった時なのでしょうか?

今回の記事では、女性が「エッチしたい!」と思うタイミングについて、ご紹介していきたいと思います。

タイミング1#彼のぬくもりが欲しい時

「彼といると安心する」、「好きな彼に抱かれている時が、一番幸せ」という風に思いますよね。

彼に抱きしめられていると、とても落ち着きますよね。

一つ目にご紹介する、女性がエッチしたいと思うタイミングは、「彼のぬくもりが欲しい」と思ったタイミングです。

そのタイミングを、具体的にご説明しますね。

彼が仕事や色々な理由があり、忙しくて会えない期間が長かった。

連絡は取っていたけれど、彼のぬくもりが、恋しい状態がずっと続いていた。

そして、やっと会えた時には、彼の体温を感じたくて仕方ない…ということです。

女性は、このタイミングで、「エッチしたい」と思うんです。

「寂しさ」「会いたかった」という気持ちが大きければ大きいほど、女性はエッチしたいと自然に思うんですね。

タイミング2#嫉妬した時

彼が、他の女の子と仲良くしていた時、または、話し方で親密な感じがすると思った時、女性は「彼とエッチしたい」と思うでしょう。

それが、仮に、彼の幼なじみであったり、時には、彼の姉もしくは妹であったりしても、「彼を取られた」という、嫉妬心を感じることがあります。

その嫉妬心から、「彼とエッチしたい」と思うのです。

この場合、普段エッチの時に、されるがままになっている女性であっても、この嫉妬心を感じた時は、積極的になるそうなんです。

それは、きっと、「仲良く話していたあの子は、彼のこんな顔を知らないでしょう」「彼の、この表情を見られるのは私だけなの」という、女性ならではの独占欲と、嫉妬した相手に対する優越感で、いっぱいになるからです。

なので、女性は、嫉妬したタイミングや、独占したいと思ったタイミングで、「彼とエッチしたい」と思うんです。

タイミング3#お酒を飲んだ時

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

おとな恋愛のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー