※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスレスと思ったら!!発想の転換でいつでもハッピーに!?

セックスレスと思ったら!!発想の転換でいつでもハッピーに!?

オトナの恋愛

付き合いだした頃は良く愛し合っていたのに、今ではすっかりご無沙汰。また、彼氏と久しぶりにそういうことになっても、お互いになんだか物足りない。ただ、やっている感じ。セックスレスにはなりたくないけど、現実はセックスレス。でも、ここで驚きの発想の転換で納得できるやり方があります。その方法とは?いつまでも仲のいい二人でいるための方法を見ていきましょう。

Emily
Emily
2016.05.13

これってもしかして・・・

気付けば彼氏と長い間セックスしていない。

いつの間にかセックスレスになっていた。

と感じる時はないですか?

二人の気持ちが離れていたり、冷めてしまった時だからこそ、セックスレスになる!そう思っていたのにもかかわらず、いつのまにか二人もこんな風になってしまった!

「もうダメなのかな・・・」と思う人もいますよね。

ですが、そんな風に考える必要はないのです。

ちょっとした発想の転換で、お互いに納得するやり方があるのです。

ではいったいその方法とはどんなものでしょうか?

お互い違うことに夢中になっていた

ベッドで鬱屈としている女性

仕事に夢中になっていたり、趣味に夢中になっていたり、若いから遊ぶことに夢中になっていたりなど、どうしてもお互いのことを忘れてしまう時もあると思います。

忘れると言うより、付き合っているのだから、「これぐらい当然わかってくれるはず」「言わなくても自分のことを把握してくれている」と思っているのでしょうね。

そうしているうちに時間が経ってしまい、お互いの関係がセックスレスになってしまった、となるのです。

だから、ここでの発想転換とは、彼氏もしくは彼女にもう一度夢中になってみることです

彼氏・彼女に目を向けてみましょう。

そうすれば、セックスレスではなくなり、以前のような2人になることができるのです。

セックスレスにはなりたくないという想い

ベッドで悩んでいる女性

付き合った頃の二人は互いが好きすぎて身体を重ねることに、喜びを感じていた時もあったでしょう。

このとき二人は感じたはずです。

「セックスレスにはならないようにがんばろうね」と。

でも、セックスというのは、そもそも二人の気持ちが一致して初めて、体を求め合うものです。

セックスレスにならないようにセックスする、とかセックスレスにならないように頑張ると言うのはちがうのです。

ここでの発想の転換は何かと言いますと「セックスレス?気にせずに思いきり今を楽しもうよ」ということ。

互いにそのときの気持ちを確認しあえば、納得できます。セックスレスにならないようにするのは義務でも目標でもありません

今の過ごし方を楽しめばセックスレスなんて考えもしないはずです。

先のことなんか誰にも分からないから

窓際で悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―