可愛いやきもちの焼き方3つと、やきもちを焼いてしまう原因2つ

可愛いやきもちの焼き方3つと、やきもちを焼いてしまう原因2つ

2049

付き合っている彼氏のことが好きすぎてやきもちを焼いてしまう。こんな自分がイヤだな。やきもち焼いてるのがバレたらウザイって思われないかな等々、抑えようとするほど余計にしんどく嫉妬の嵐になっていってしまうもの。どうせなら焼くならいっそのこと、やきもちを彼に可愛く見せてキュンとさせちゃいましょう♡そして、やきもちを焼いてしまう原因についても少々触れておきましょう。

2049 |

やきもち焼くことは全然悪いことじゃない!

大人になればなるほど、彼だって仕事だったり、プライベートだったりで女性と関わる機会が増えてきますね。

彼の行動を管理するなんてことは難しい。

彼のことを好きすぎて、やきもちを焼いちゃって、我慢できないなんて私って性格悪い?

なんて考えてはいけません!

やきもちを焼いてしまう程、彼のことを一途に大切に思っているということなのです*

そんな女心。

彼にもちょっぴり分かってもらいたいですよね。

ただ、男性は『めんどくさい』と思ってしまいそうなことは避ける傾向にあります。

なので、同じやきもちでも、あなたの伝え方によって、良くも悪くも関係が変化するというもの。

もっと彼に愛してもらう為に、可愛いやきもちの焼き方を学んでみましょう!

その1:少し拗ねた顔で『やきもち焼いちゃった・・・』と素直に言ってみる

漫画のような場面を想像しますが、素直にこんなこと言われたらキュンときませんか?

思わず抱きしめたくなりますね♪

素直な女性を嫌う男性はいません!

ぷくっと頬を少し膨らませて怒ったふりをしながら伝えるのも可愛いですね。

ただ、本当に怖い顔にならないように、注意しながら伝えてみましょう。

その2:無言で腕にしがみついてみる

ある時は、無言で彼の腕にぎゅーっとしがみついてみましょう*

どうしたの?と彼はビックリしつつも、『もしかしてやきもち焼いてるのかな?』と、きっと察知してくれ、あなたのことが愛しくなります。

この腕にしがみつくという行動は、少し少女っぽく見えるので、彼はコイツは俺が守らなきゃ・・・!と思うでしょう♡

その3:怒らないで心配する

その1:で記載した〝怒ったふり〟やきもちは可愛いですが、本気でムスっとしたり、怒ったらNGです!

彼に、コイツめんどくさいな・・・と思われたら、嫌ですよね。

感情に任せて怒りを爆発させるのではなく、そこはグッと抑えて『〇〇くんが取られちゃいそうで、何だか心配だなぁ。』と、ポロっとこぼしてみましょう!

彼もそのシュンとしたあなたの表情にメロメロになります♪

そもそもやきもちって何で焼いちゃうの?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー