※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の友達はチェックの宝庫?~彼氏の友達と仲良くするべき!

彼氏の友達はチェックの宝庫?~彼氏の友達と仲良くするべき!

カップル

出会い方にもよりますが、あなたと彼氏がほとんど1:1の関係で出会ったのなら、彼氏の事は、あなたが見ているだけの彼氏しか知らない事になります。でも、彼氏の友達は違います。学生時代からのあれやこれやを知っている訳ですから、彼氏の事をもっと知りたいなら、彼氏の友達と仲良くなるべきです。そして、味方につけるべきです。

奈津涼子
奈津涼子
2016.05.14

彼氏の友達はチェックの宝庫。

あなたの彼氏は、表裏があるという意味ではなく、あなたの前と、彼氏の友達の前では、多少様子が変わります。

それはきっと、あなたも同じでしょう。

昔からの気心知れた仲間な訳ですから、ついつい昔の自分に戻ってしまうスイッチになる存在だったりします。

なので、彼氏の友達と一緒に過ごせば、昔からの素の彼氏を見る事ができます。

新たな発見がたくさんあるはずです。

彼氏の友達で出来るチェックを、ご紹介していきます。

彼氏の友達でチェック①彼氏のキャラクター。

結婚式で花束を持つ男女

あなたの前での、彼氏のキャラクターってありますよね。

優しいとか面白いとかという形容詞での表現ではなくて、ここでは立ち位置のようなものを言います。

交際相手のあなたの前ですから、男性としての一部分で構成された立ち位置でしょう。

彼氏も、意識せずとも、あなたの前では「男」でいるはずです。

でも、彼氏の友達の前ではどうでしょう。

わざわざ「男」でいる必要はありませんよね。

「アイツはいつもあんな感じで、人のことばっかり心配して、自分の事は後回しなんですよ。」とか。

「彼女さんの前でも、アイツあんな風にバカやってるんですか?昔から盛り上げ役なんですよ。」とか。

彼氏の友達目線での彼氏を知る事ができます。

あなたの前での立ち位置ではない彼氏の事を、彼氏の友達が色々と教えてくれる事で、なぜ、あなたが彼氏を好きになったのかを、再確認する事ができるかもしれません。

彼氏の友達でチェック②彼氏の過去。

公園で肩を寄せ合う男女

わざわざ知る必要は、無いかもしれませんが、知っていても、損ではない情報だと思いますし、何となく密かに気になる事でもありますよね。

それを彼氏の友達でチェックしちゃいましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―