※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と初めての旅行!旅行中をラブラブに過ごす為に大切な事3つ

彼氏と初めての旅行!旅行中をラブラブに過ごす為に大切な事3つ

カップル

ドキドキ・ワクワクな彼氏との初めての旅行♪実家暮らしのあなたなら、「彼氏と朝も夜もずっと一緒にいられるなんて」と更にスペシャルな出来事に感じられてしまいますよね。でも彼氏との旅行はお互いの素の部分が見えてしまう機会でもあり、あなたの振舞い次第では彼氏の気持ちに影が落ちてしまうことも!旅行中に険悪になりやすい言動を知って、そんな危機を避けるよう気をつけましょう。

mayu
mayu
2016.05.16

楽しいはずの彼氏との初めての旅行が・・・?

つき合いを始めて最初の彼氏との旅行。

ラブラブ気分が継続中のカップルも多く、彼氏と旅行先を決めるのも、旅行中の計画を立てるのも全てが楽しいですよね。

彼氏との初めての旅行の場合、行き先は温泉が多いようですが、お二人はどちらに行きますか?

週末を利用して1泊で近郊の温泉へ行き、のんびり過ごしながらお酒を飲み、宿によっては貸切露天風呂に一緒に入るなんていうのも良さそうですよね。

彼氏とこの旅行で初めてのエッチを迎えそうな人は、「先に一緒にお風呂に入るの?恥ずかしい!」なんて、行く前から勝手な妄想にとりつかれてしまうことでしょう。

前日はよく睡眠をとらないと、旅行中の飲酒や入浴で貧血を起こすこともあります。

楽しい妄想で眠れない気持ちはよく理解できますが、くれぐれも早く寝るようにしましょうね。

また、彼氏との初めての旅行は、特にお互いの本質が垣間見えてしまう機会でもあります。

出来れば「さらに愛しくなった」と彼氏に思われたいですよね!

ちょっとしたあなたの振舞いが彼氏の気分を害してしまい、帰宅するまで微妙な雰囲気に・・・。

そんな悲しい想い出にならないよう、彼氏との旅行で気をつけたいことを確認しておきましょう。

感謝の気持ちを言葉で伝える

木漏れ日の中キスをする男女

スキンシップての旅行は、日常のデートの延長で、ドライブがてら行くカップルも多いことでしょう。

そんな時に気をつけたいのが、彼氏への感謝を忘れないこと。

運転をしてらもうことを当然と思っていませんか?

あなたが興奮や緊張でよく眠れないように、彼氏もあなたとの初めての旅行に同じような気持ちを抱いています。

睡眠不足で運転している可能性も高く、渋滞ともなれば疲れも増してしまうもの。

ドライブ中は飴や飲み物を薦めたり、気分がリフレッシュ出来るよう気遣ってあげましょう。

そして到着した後は「疲れたでしょ?ありがとう!」と笑顔で労わってあげてくださいね。

宿に着いたらマッサージしてあげると、スキンシップにもなるし更に彼氏も癒されますよ。

また、高速代やガソリン代など、彼氏が年上で払ってくれそうであっても「割り勘にしよう?」と提案すること。

全く払う気が無いのも気分の良いものではありません。

普段から割り勘ならば尚更、あなたの方から言いだすと「気遣いが出来る子」と思われます。

彼氏からは言いだしにくいものですが、お金のことは親しき仲にも礼儀あり、ですよ!

否定的な言葉はNG!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―