ルナテアって知ってる?~ルナテアは生理前のPMSにも期待大!?

ルナテアって知ってる?~ルナテアは生理前のPMSにも期待大!?

902
update

生理前、PMSに悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?あ~あ、まただよ…と。あなたと同じようにPMSで悩んでいる女性って、多いんですよ。そして、だからこそPMSを軽減しようと思っている女性も多いのです。そんな女性から、症状が軽くなるとクチコミなどで話題になりつつあるジンジャーレモンティー「ルナテア」を今回は紹介します!

902
update

どうしてもイライラしてしまう…

生理前のモヤモヤ、どうして??

その不調の原因、きちんと理解できていますか?

毎月、生理前に訪れるさまざまな不調。

もしかしてPMSかも?

まずは正しく理解することから始めましょう☆

PMSとは?

月経(生理)の3~10日位前から起こる心身の症状。

PMSとは(Premenstrual Syndrome)の略。

日本語では「月経前症候群」と呼ばれ、20~40代の女性約8割以上が経験。

原因は排卵後のホルモンの変化のほか、ストレス、性格、体力の低、食生活や嗜好品といったものにも影響されると言われています。

イライラする、怒りっぽくなる、眠気が強くなる、肌があれる、にきびができる…など、その症状は実に200種類以上!

どうやって乗り切るの?

① 体を温める(入浴、カイロ、湯たんぽなど)

② マッサージをする

③食生活を改善する(甘いものやカフェイン、塩分、刺激物を控える)

④医薬品やピルを服用する

この中でも、特に効果テキメンだと思われているのが④の医薬品やピル。

筆者も頼った回数は数知れず。

でも、副作用も気になるし、ずっと飲み続けることにも抵抗が…。

今、健康食品って?

「有用性」と「安全性」をどちらも実現!

“PMSの症状が軽くなる”と口コミが広がりを見せる「ルナテア」というジンジャーレモンティー。

PMSに有用なハーブから抽出したエキス「チェストベリー」を40mg配合しているため、ドラッグストアのPMS医薬品と同等の効果を期待することができるんです。

普通のサプリならここまでですが、「ルナテア」のスゴイところはこれだけじゃありません。

からだをあたためる「ショウガ」や排卵期に減少するビタミンB群、生理前の肌トラブルなどに悩む女性にウレシイ成分が豊富に含まれた「栄養機能食品」なのです。

毎月のつら~い症状も、お洒落にジンジャーレモンティー「ルナテア」で笑顔で乗り切ることができるかも♪

ルナテアをもっと詳しく!
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

PMSは本当に厄介ですよね。私は眠くて仕方なくなったりお腹が痛くなったりします。ホルモンバランスが崩れてしまった時に、普段から体調を整えてないとかなりバランスを崩してしまう時があります。体に負担をかけすぎずに、普段から体を強くするよう心がけていますが、こればっかりはしょうがないと思ってます。

我慢せずに暴食すれば、痛い期間が短くなる気がしています。

でもやっぱり辛いもんは辛い。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー