※本ページはプロモーションが含まれています。

優しい彼氏に甘えすぎは禁物!ずっと仲良く幸せでいる為の秘訣3つ

優しい彼氏に甘えすぎは禁物!ずっと仲良く幸せでいる為の秘訣3つ

オトナの恋愛

彼氏がすごく優しい。これ以上なく幸せなことですよね。だけど人って贅沢なもので、あまりに優しいと無理してるんじゃないか?と不安になったりもするものです。またその優しさに慣れてしまい、受け取ることを当然と考えてしまったり・・・。そうなるといくら優しい彼氏でも我慢できず、あなたの前から去ってしまうことだってあるんです。

mayu
mayu
2016.05.16

理想のタイプを聞かれて、「優しい彼氏」と答える女性は多いですよね。

霧 湖

優しい彼氏の定義は人それぞれですが、話を聞いてくれたり、いざという時に頼り甲斐がある、器の大きいタイプを指している人が多いのではないでしょうか。

口先だけの優しい彼氏は、すぐにメッキがはがれてしまうもの。

つき合い始めるまではマメで優しい人だったのに、彼氏になったら豹変するような人は、優しいとは言いませんよね。

そういった男性と付き合っても、幸せだとは思えませんし、幸せだとは感じません。

ですから、本当に優しい彼氏に巡り合えることはとっても幸せなことなんです。

でも、その幸せに、ぬくぬくと甘えて何の努力もしなかったら、いつか掌から幸せがスルりと落ちていた。

そんなことが起きてしまう可能性だってあるんです。

いつまでも優しい彼氏と一緒にいて、幸せを感じるためには、どんな点に気をつけていれば良いのでしょうか。

優しすぎて不安?

風船

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―