※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に結婚したいと意識させる方法3つ~プロポーズはまだなの?

彼氏に結婚したいと意識させる方法3つ~プロポーズはまだなの?

結婚

結婚したいけど彼氏がなかなかプロポーズしてくれない。そんな悩みを抱えた女性はたくさんいますよね。今ドキ逆プロポーズも珍しくないけど、彼氏から「結婚しよう」って言ってほしい!そんな皆さんのために、乗り気じゃない彼に「結婚したい!」と意識させる方法をご紹介します。

真波
真波
2016.05.18

やっぱり結婚はしたい!!

いくつになってもどの時代でも、「結婚したい」というのは女性みんなの夢ですよね。

女性も仕事を頑張る時代ですから、「結婚=一生安泰」と無条件に言い切れるわけではありません。

でもそんな時代だからこそ、「結婚したいし仕事だって頑張りたい」と思うのはとても自然なことなのです。

かと言って、「結婚したい」と、ただ願っていれば、彼氏がプロポーズしてくれるわけではありません。

なかなか「結婚しよう」とプロポーズしてくれない・結婚を意識していない彼氏に、やきもきしている女性も多いのでは?

今回はそんな皆さんのために、彼氏に結婚を意識させる方法を、3つご紹介したいと思います。

意識させる方法①結婚によって得られる幸せをアピールする

結婚

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―