彼氏に結婚したいと意識させる方法3つ~プロポーズはまだなの?

彼氏に結婚したいと意識させる方法3つ~プロポーズはまだなの?

2754
update

結婚したいけど彼氏がなかなかプロポーズしてくれない。そんな悩みを抱えた女性はたくさんいますよね。今ドキ逆プロポーズも珍しくないけど、彼氏から「結婚しよう」って言ってほしい!そんな皆さんのために、乗り気じゃない彼に「結婚したい!」と意識させる方法をご紹介します。

2754
update

やっぱり結婚はしたい!!

いくつになってもどの時代でも、「結婚したい」というのは女性みんなの夢ですよね。

女性も仕事を頑張る時代ですから、「結婚=一生安泰」と無条件に言い切れるわけではありません。

でもそんな時代だからこそ、「結婚したいし仕事だって頑張りたい」と思うのはとても自然なことなのです。

かと言って、「結婚したい」と、ただ願っていれば、彼氏がプロポーズしてくれるわけではありません。

なかなか「結婚しよう」とプロポーズしてくれない・結婚を意識していない彼氏に、やきもきしている女性も多いのでは?

今回はそんな皆さんのために、彼氏に結婚を意識させる方法を、3つご紹介したいと思います。

女性から?!逆プロポーズをしても失敗してしまうタイミング3選

男性からプロポーズしてほしいと思っている女性は多いと思いますが、今は女性からプロポーズする【逆プロポーズ】をして結婚をするカップルも増えているそうです。しかし、逆プロポーズが失敗してしまうこともあります。それはどんな時なのか、紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/6487

意識させる方法①結婚によって得られる幸せをアピールする

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

私はまだ結婚は考えていないんだけど、なんか意識させるって嫌だな。

男性って出産とかないから女性よりも結婚に対して焦りはないんだろうと思うけど、結婚したいアピールをするとなんか焦ってる女って思われそうで私はできない。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー