※本ページはプロモーションが含まれています。

気持ちいいセックスに必要なたった2つの秘訣~女性だって感じたい

気持ちいいセックスに必要なたった2つの秘訣~女性だって感じたい

オトナの恋愛

女性のセックスに対する意識は、以前よりだいぶ進歩的になっています。女性誌で特集を組まれることも増え、友人達とセックスについて会話する人も少なくないのでは?でも”気持ちいいセックス”についてまで、深く話す機会は滅多にないですよね。やっぱりちょっと恥ずかしい!そんなあなたに”気持ちいいセックス”をするための秘訣、教えちゃいます♪

mayu
mayu
2016.05.17

気持ちいいセックスって?

あなたにとって”気持ちいいセックス”とはどんなものですか?

セックスにおいて射精という、分かりやすく”気持ちいい”快感が得られる男性と違い、女性の場合は定義が難しいですよね。

それでもあえて気持ちいいセックスの定義をするなら、やはりオーガズムと前戯による刺激の数々でしょうか。

ただ女性の場合は男性と違い、必ずしも毎回オーガズムに達する訳ではありません。

でも、だからといって気持ちいいセックスでない、とも言いきれないんです。

それは前戯だけで十分に気持ち良くなり、満足出来てしまうこともあるから。

女性のセックスは「好きな相手とのコミュニケーション」であり、”気持ちいい”という快楽を一番の目的にはしていません。

さらに、受け身であることが多い女性のセックスは、男性の”気持ちいい”をつい優先してしまいます。

自分がオーガズムに達していなくても、男性が射精した後に「まだ達していないんだけど・・・」と言える人は少ないもの。

でも、こうしたお願いを口に出来るようになれば、もっとセックスは気持ちいいものになります。

”気持ちいいセックス”をするには?①自分を解放する

ベッドに寝そべるカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―