ドS男の好きな女性のタイプと理想のドSシチュエーションまとめ

mimi

ドS男性の好きな女性って、何でも言いなりになってくれそうな、ドM女性のイメージがありますよね!でも、実際はそうではないって知っていましたか?ドS男性だからこそ、本当に好きな女性には、こだわりがあるんです!ドS男性が好きな女性のタイプとは?また、ドS男性との理想のシチュエーションもまとめてみました♪

女性からの人気も高めの、ドS男性!


ドS男性に自分を支配されたい~♡なんて妄想を抱いている女性もいることでしょう。

当然、M気質な女性が多いと思いますが、ドS男性の好みが、まんまドM女性だとは限らないって知っていましたか?

どんなに相性が良くても、最初にドS男性を振り向かせられなければ意味がありませんよね!

ドS男性が実際に好むのはどんな女性なのか、ちゃんとリサーチしておきましょう☆

ドS男は、弱々しい女性より強がり女性が好き♡


ドS男性は、弱々しい女性が好き…そんなイメージがありますよね。

ドS男性に逆らえないような、大人しい女性を好むのだろうと思ってしまいます。


しかし、実際はその逆なんです。

自分に逆らえないような弱々しい女子では、ドS男性にとっては、つまらないのです。

ドS男性だからこそ、自分に逆らうような女性を自分の力で従わせたいのです!

つまり求めるのは、弱々しい女性よりも気が強くて強がりな女性☆


「私に命令しないで!」なんて、攻撃的な態度に出る女性ほど、自分のモノにしたくなります。

強がりな女性ほど、ドS男性の心をくすぐるということですね。

相手がドS男性だからといって弱気で接するようでは、相手にされませんよ。

ドS男は、男を頼らず自立している女性が好き♡


「あなたなしじゃ生きていけない」そんな風に男性に依存するタイプの女性を、ドS男性は好みません!

最初から「こいつは俺がいないとダメ」だと思うような女性には、魅力を感じないんですね。


ドS男性が好むのは、自分がいなくても生きていけそうな女子です。

男性に依存するタイプよりも、「男なんて必要ない!」と男性を頼らず自立しているような女性が好きです。

そして、そんな女性が自分にメロメロになる姿を見たいのです。


いつもは1人で必死に生きる女性が、ときに自分だけに見せる弱い部分ほど、ドS男性は愛おしく思います。

例えば、バリバリのキャリアウーマンとして活躍している女性が、彼氏の前だけでは疲れた表情を見せていたり、ちょっと弱音を吐いてみたり・・・。

そんな姿を見ると「男性にも負けないくらい仕事のできるキャリアウーマンが、自分の前だけでは弱い部分を見せてくれている」と、ドSな男性は惹かれてしまうのです。

キャリアウーマンと言えば、まさに男性に頼らずに自立して生活していこうとしている女性の象徴です。

そんな女性が見せる弱い部分こそ、ドSな男性にとってはストライクなのですね。


逆に仕事も「いつか結婚して専業主婦になれば良いし」といった感覚で中途半端な女性や、職場でも男性に媚びを売るばかりで自分自身で努力しようとしない女性。

そういったタイプの女性だと、なかなかドSな男性の目には魅力的に映ることはできません。

男性に頼ってばかりいるようなナヨナヨとした女性は、ドSな男性から見ても「面倒な女性」にしか見えないかもしれませんね。


他にも、家のことでも全て親に頼っているようなタイプの女性は、ドSな男性からはイマイチに映ってしまうかもしれません。

どちらかと言えば1人で自立した生活をしていたり、親と同居でも親を支えるために頑張っているようなタイプの女性の方が、好みのタイプになれる可能性が高いですね。


ドSな男性というと、女性をひっぱってくれるタイプのような印象があります。

ですが、実際にはそこまで女性にべったり頼られるのは好きではないのです。

べったり頼られてしまうと、ドSの本領が発揮されて、ますます冷たく突き放したくなってしまうかもしれません。

これではなかなか、うまくいきませんよね。

自分を持ち自立しており、そして自分に自信を持っている女性。

そんな女性こそ、ドSな男性にとって対等な関係を築いていける相手であると言えるでしょう。


しかも、自分に自信を持っている女性は少しくらいドSな男性に冷たくされても、悠々と構えていられたりするものです。

男性に頼り切りで、突き放されると泣いているばかりで何もできなくなる女性とは成り立ちにくい関係も、自立した自信のある女性となら、うまく成り立ってしまうのです。

自立した女性というのは、女性の目から見てもかっこいい憧れの存在ですよね。

そんな憧れの存在である女性をモノにしたいというのは、ドSな男性の本性とも言えます。

ドSで男らしい男性とカップルを目指したいのなら、是非そんな自信に満ち溢れた自立したカッコイイ女性を目指してみてください。

ドS男は、簡単に自分に支配されない女性が好き♡


ドS男性に支配されたい♡な~んて思っている女性は、残念ながらドS男性の眼中に入りません!

ドS男性は、簡単には自分に支配されないような女性が好きなのです。

なかなか自分に落ちず、攻略が難しい女性ほど燃えます


ドS精神が強い分、なかなか支配できそうにない女性を支配できたときの喜びは人一倍!

ドS男性だからこそ、支配するまでの過程を楽しめる女性を求めるんですね。


最初から、簡単に支配できるような女性は過程を楽しめないので、興味が湧かないため好きではないです。

「こいつを落とせたら楽しいだろうな!」そんな風にドS男性をワクワクさせるような女性でなければダメなのです。


例えば、ドS男性を振り向かせようとファッションやヘアスタイルなど全て、彼好みに変えてしまったりしていませんか?

こういったタイプの女性は、まさにドSの男性に支配されたくて自分から支配されようとしているようなものですよね。

確かに、自分好みのファッションやヘアスタイルをしている女性は、ドSの男性からしても最初は多少の興味がそそられるかもしれません。

ですが、自分の好みをそのまんま簡単に受け入れてしまう女性は、ある意味では面白味がないのです。

これではまるで、着せ替え人形ですよね。

ドSの男性は、むしろ「簡単にはあなた色に染まることは無いわ!」「あなたがどう思おうと、私は私の好きなようにする」といったタイプの女性に惹かれる傾向があります。


まさに、「自分を持っている女性」ですよね。

ドSな男性は、そんな「自分を持っている女性」を、いかに自分色に染めていくか・・・

その過程を楽しみます。

最初から彼好みの色一色の女性では面白味がないけれど、「自分」を持っている女性が、少しずつ彼の好みの色に染まっていくのは、ドSな男性にとってたまらないものです。

例えば、「ショートヘアが好きだから髪を切って」と言われたら、ファッションは自分の好みのままだけど、髪型だけ彼好みに変えてみる・・・。

なんていう方法は男心をくすぐりますね。

「いつもは俺の言いなりになってくれることなんてないのに、俺好みの髪型に変えてくれた」という簡単に支配できない女性の心を動かした感覚が、ドSな男性の心に響くのです。


もちろん、これはファッションやヘアメイクに限ったことではありません。

例えばデートの場所を決める時や、食事をするためのお店を選ぶ時。

ドSな男性に支配されたい女性なら、「あなたに任せるわ」なんて言ってしまいがちです。

ですが、これではドSの男性は面白くないのです。

「私はここに行きたい」「私はこれを食べたい」といった意志をしっかり表してくれる女性の方が「簡単には支配できない面白さ」がありますね。

何もかも言いなりになる女性よりも、何か言えば少しくらい跳ね返ってくるような女性の方がドSな男性の支配欲をくすぐります。


意外なことに、ドSな男性には、昔ながらの「3歩下がってついていきます」というタイプの女性はイマイチ。

しっかり自分を持っており、尚且つ対等な立場で言いたいことを言い合える女性の方が、意外とウマが合い良い関係を築ける可能性大なのです。

ドS男は、本当は恥ずかしがり屋の女性が好き♡


ドS男性は、恥ずかしがり屋の女性が大好きです!

だからといって、普段から、恥ずかしさで、モジモジしているような女性が好きなわけではありません。

あくまでも、人前で恥ずかしがったりしないような、プライドの高い女性が好きなのです。

そんな女性を、自分の言動や行動で、自分の前だけ、恥ずかしそうにさせたい!という願望があります。


本当は、恥ずかしがり屋なのに、それを、人前で見せようとしない女性こそが、大好きなんです!

つまり、ドS男性が好むのは、見るからにドMな女性ではなく、表面上はSに見えるのに、実はMにもなる女性なんです。

最初から「私ドMなんでよろしくお願いします」こんな女性では、相手にされないので、注意しましょう!

ドS男とのキュンとするシチュエーションって?


さて、ドS男性の好きなタイプの女性を紹介してきましたが、最後に、もし、彼氏がドS男だったら…ドS彼氏との思わずキュンとしてしまうシチュエーションを紹介します。

本当に好きなの?!

顔に出やすい女性が特にキュンキュンしてしまうドS男性の言動

「俺の事、好きなんだろ?ほら、言ってみろよ」

彼の事を好きだという事は行動、言動でばれていたようですが、ドS男性は告白をしてくれる事はありません。

二人っきりになった飲み会の帰り道、人があまり来ない道で壁と彼に挟まれながら、このセリフを言われたら…もう、キュン死にしてしまいますよね。

そして、私なら「す、好きです…」

なんて、普段はタメ口なのに、敬語になってしまうと思います(笑)

料理を作っても…

彼と付き合うようになってもドS男性は女性の事を簡単に褒めてくれません!

一生懸命、彼の為に料理を作ってふるまってもあまり反応が良くありません…。

「おいしくなかった?」

「まずくはねぇよ」

それくらいしか言ってくれない彼氏ですが、その後「でも、お前の手料理を食べていいのは、俺だけだからな。分かってるよな?」

なんて、彼に言われたら、キュンキュンしてしまいます♡

まずくない=おいしいというドS男性なりの照れ隠しもキュンキュン!

映画館で感極まっても…

彼氏とのデートで映画を見てる時、クライマックスで感動しすぎてついつい感極まってしまうことってありますよね。

大好きな恋人が病死してしまったり、冤罪で離れ離れになった夫婦の10年振りの再開シーンなど、もう泣いてくださいといわんばかりです。


女性は男性に比べて感情移入しやすいので、比較的涙しやすいと言われています。

しかしドS男性はそんな女性のこともつゆ知らず、なんとも非情な言葉を投げかけてきます。

「映画ごときで何泣いてんだよ。所詮芝居じゃねぇか。ガキじゃねぇんだからよ」

映画だって悲しいものは悲しいのに…感情移入できない彼氏にちょっぴりショックを受けるでしょう。

さらには、やはり男性とは完全には分かり合えないのか…と失望することさえあるかもしれません。


しかしドS男性の本領発揮はここからです!

「ほら、これ使えよ。みんないるのに情けねぇぞ。」

とすっとハンカチを差し出してくれたりなんかしたら、もうキュン死にですよね♡私がクライマックスを迎えちゃうって感じです♡

ドS男性はほんとに下げてから上げるのが上手い!いや、翻弄されている女性のほうが単純なのかもしれませんが(笑

なんだかんだ彼女のことを気にかけてくれるドS男性、憎たらしいです♡

バッティングセンターで…

定番のデートと言えば、そうバッティングセンターですよね。

と言いましたが、本当に定番なんでしょうか?(笑


映画やドラマではバッティングセンターのシーンをよく見かけるのですが、周囲でそういったデートをしたという人は全然いないんですよね…。

と話が脱線しましたが、バッティングセンターでもドS男性の片鱗が垣間見えます!


ほとんどの女性は野球経験はないでしょうし、バットの振り方なんて知らないでしょう。

なんならバットの持ち方だって「右手、左手どっちが上?」なんてレベルです。

ましてや時速100キロのボールを打ち返すなんて、到底不可能です。


そんな女性を見かねたドS男性。

居てもたってもいられず、的確かつ厳しいアドバイスをくれます。

「最後までボールを見て!ヒジが伸びきってる!違う、もっと腰から回して!」

いろいろアドバイスをくれるのはありがたいのですが、はっきりいって野球初心者からすると意味がわかりません(笑

「あなたのボールなら最後まで見てるし、あなたのバットなら腰から回せるんだけどなぁ」などと無駄なことを思ってみたり(笑

結局「あーもう面倒くせーな。こうだよ!!」と言って背後から包み込むように指導してくれます。

もう最初からそうしてよ♡って感じですよね(笑

やきもちを焼いたとしても…

彼氏とデートしている時、会社の先輩から声を掛けられ少し会話をしていると、彼氏はどんどん不機嫌に…。

きっと男性の先輩だという事と、思いの外仕事の話をしてしまって、ほったらかしになってしまった事が原因だと思い…

「ごめんね」

「…チッ」

腕をふりほどいて歩く彼を必死に追いかけ、家に帰れば…

「お前が笑いかけるのは、俺だけだろ?他の男に笑ってんじゃねーよ」

ドS男性はやきもちを焼いた時には素直に怒ってくれます。

自分の事を好きだという事を実感できるドS男性のGoodポイントでもありますよね★

ときどき、気遣って…

ドS男性は基本的に歩くのが早い!女性と男性の歩幅の違いもありますが、スタスタ歩いて行ってしまう彼を追いかけるのに必死になってしまいます。

そんな時にふと後ろを振り返って…

「あるくのおせーよ!ほら、手!」

なんてちょっと強引に手を握って引っ張ってくれるドS男性にキュンキュンです。

はぐれないように、気にしてくれていたという事が分かっただけでもドS男性について行きたくなってしまいます♡

エッチの時もドSで!

もちろん、ドS男性とエッチする時には本領発揮してくれます。

「ほら、自分で服脱げよ」

「ここ、気持ちいんだろ?」

なんて、言葉で責められると、もうキュンキュンですよね♡

ドS男性のあれこれを…

今回の記事では、ドS男性が好きな女性のタイプと、理想のドSのシチュエーションをいくつかご紹介させていただきました。

好きなタイプに関しては、意外だなぁ、と思った女性は多いのではないでしょうか?

そもそも、単にSっ気のある男性と、ドS男性では、全く違います。

ドがつくほどのSなわけですから、単にドMな女性を好むわけではないということ。

反対に、Mな部分を主張するような女性には、魅力を感じないのです。

ドS男性が好きな人や、最後に紹介したようなドSなシチュエーションに憧れている人は、まずはそのことを忘れないようにしましょう!

簡単には征服できないような、そのためには、とってもと~っても労力を使うような、言い換えればMっ気を目覚めさせてやる!と思えるような女性の方が、俄然、燃え上がるのです。

自分自身も、表面上Sに見せるくらいの方が、ドS男性を刺激することができますよ☆

「ドS男の好きな女性のタイプと理想のドSシチュエーションまとめ」を読んだ人に人気の記事
自信が無いから?彼氏が束縛してくる理由と対処法が知りたい!彼氏が束縛してくる・・・正直しんどい。そんな悩みをもっている皆さん、束縛自体は許してあげてください!女性が嫉妬してしまうのと同じように、男性だって彼女が好きだから束縛するのです。でもどう思っているか気になる・・・。今回はそんな男性心理を覗いてみましょう!
これなら「可愛い」で済む!彼氏が許せる彼女の束縛の範囲とは?「束縛」と聞くと「嫌われてしまう」と思う人も多いと思いますが、束縛することが必ずしもNGになってしまうというわけではないんです。男性が「このくらいの束縛なら許せる」と思っている彼女からの束縛はどんなことなのか?どんな束縛は許されないのか?今回は彼氏が許せる彼女の束縛について紹介します。
「可愛い奴だな」と彼氏に思ってもらう為のやきもちの仕方7選!やきもちというものは、恋人同士なら、どうしても焼いてしまうものですよね。だけどそれが、行き過ぎれば、重い女になってしまうこともあります。大切なのは、「可愛いやきもち」と感じてもらえるような、工夫をしていくことなのです。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント34件

  • 1 :岡井ゆう 2016/08/23

    彼氏がドsです勉強になりました

    通報
  • 2 :名無しさん 2016/08/28

    わーい

    通報
  • 3 :名無しさん 2016/09/11

    イェーイ

    通報
  • 4 :まるこ 2016/09/13

    私の周りだけかもしれないけど、ドS男にはなぜか美人な彼女ができる傾向がある

    通報
  • 5 :まつせんぱい 2016/09/13

    なるほど。参考になりました。話は変わるけどSの男性って前世は武士って感じがしてかっこいいよね。

    通報
  • 6 :あきか 2016/09/13

    ドS男性のヤキモチたまりません。

    通報
  • 7 :M子 2016/09/13

    Sの心境はそうだったんですね。

    通報
  • 8 :かな 2016/09/13

    ドSだからこそ強い女性を攻略したい、ってなるんでしょうかね。

    通報
  • 9 :こーた 2016/09/13

    なるほどー。彼がS気味なので、参考になりました。

    通報
  • 10 :つくし 2016/09/13

    ドS男の意外な実態がわかって、おもしろかったです。

    通報
  • 11 :はな 2016/09/13

    ドSの男のツンデレは最高です。

    通報
  • 12 :お蝶 2016/09/13

    ドSの男性とお付き合いしてみたいです。

    通報
  • 13 :美咲 2016/09/13

    こんなキュンキュンを味わってみたいです。

    通報
  • 14 :キランさん 2016/09/20

    いいですねー

    通報
  • 15 :さくら 2016/10/03

    ドS彼氏に壁ドンされたい……

    通報
  • 16 :かおり 2016/10/03

    強い男には、強い女が合うんですね。ただし、芯の強さがポイント。

    通報
  • 17 :めめ 2016/10/03

    気が強い物同士だから幸せになれるのかも。

    通報
  • 18 :まるかん 2016/10/04

    結構意外なことも書いてあって面白かったです。

    通報
  • 19 :ふみねさん 2016/10/07

    ドS男が意外と気の強い女の子が好きっていうのが意外でした~

    通報
  • 20 :名無しさん 2016/10/07

    ドS男はMが好きなのかな?と思ってました! 意外ですね~w

    通報
  • 21 :あきぽん 2016/10/08

    私がドMなので、読んでるだけでドキドキしました。ドS男性大好きです。

    通報
  • 22 :まりちん 2016/10/08

    「Sっ気がある」と「ドS」の次元の違いを感じさせられました。

    通報
  • 23 :のぞみん 2016/10/08

    Sが気の強い女が好きってのは、実体験からも分かります。

    通報
  • 24 :ひろりん 2016/10/09

    簡単に言いなりになる女性には魅かれないってところに、ハンターの臭いが感じられて参考になりました。

    通報
  • 25 :れん 2016/10/09

    ドS男もドM男もSっ気がある女性が好きだということなんですね。

    通報
  • 26 :ゆなり 2016/10/10

    Sっけがあるのと、どS男の見分けが少しわかった気がします。

    通報
  • 27 :さな 2016/10/11

    彼がドSで、私も気が強いので、なんか納得してしまいました。攻略する過程を楽しんでいるんですね。

    通報
  • 28 :ぽちゃりん 2016/10/13

    プライドの高い女性を屈服させることに快感がある。目から鱗でした。

    通報
  • 29 :名無しさん 2017/03/24

    男ですけど、こんな言葉遣いはしませんw でもプライドの高い女性を自分のものにしたいとか 簡単に落ちない女の子が気になるとか めっちゃ共感できます

    通報
  • 30 :名無しさん 2017/04/23

    たまにドSと言われる理由が理解できた気がします。 なるほどね。こんなに荒々しくはないけど分かるわー。

    通報
  • 31 :名無しさん 2017/06/03

    ドS男はめんどくさい.自分がドMじゃないから腹が立つ!!

    通報
  • 32 :名無しさん 2017/06/17

    私はMでもなければSでもないから苛められたいMの気持ちも苛めたいSの気持ちも分からないわ~( ´Α`)

    通報
  • 33 :名無しさん 2017/08/31

    好きな人がドSだったなぁ あんまり人を好きにならないって言ったら 好きにさせるから。って宣言して その後2日くらいで好きになってびっくりした。 めっちゃすきだったんだけど、 攻略したから冷めたのかな。 今のところ一番好きな人かも。 恋愛に労力を使いたい人もいるんだなぁ 能力の高い人ほどそうなのかも。 自分の能力を活かしたい、とか。

    通報
  • 34 :名無しさん 2017/11/30

    ドSは、Mと付き合うとS気質がどんどんエスカレートして行きました..

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 近くにいるだけで呼吸しづらくなる?男性恐怖症の3つの症状とは

      男性のことが苦手と感じる、そんな人は男性恐怖症なのかもしれません。近年男性恐怖症の女性は増えてきているそうなんです。「もしかしたら自分は男性恐怖症なのかもしれない」と思っている人もいるのではないでしょうか。男性恐怖症の人はどんな症状が出るのか、紹介します。

    • 本当は着けて欲しい!既婚男性が結婚指輪をしない3つの理由って?

      結婚したら結婚指輪を付けている夫婦は多いですよね。でも男性の中には結婚をしても結婚指輪を付けないという人もいるそうなんです。どうして男性は結婚指輪を付けたがらないのでしょうか。そこで今回は、男性が結婚しても結婚指輪を付けない理由について紹介します。