※本ページはプロモーションが含まれています。

知らないうちに男子をイラっとさせるLINE~モテたいなら要注意

知らないうちに男子をイラっとさせるLINE~モテたいなら要注意

恋活

モテたいと思っているなら男子へのLINEテクニックも重要!なのに好感を持たれるどころか、知らないうちに男子をイラっとさせるLINEを送っていたら最悪です!ちょっとしたことでイライラしやすい男子だからこそ、LINEの送り方にも気を付けたいですね。知らないうちに男子をイラっとさせるLINEとは?モテたい女子は要チェックです。

mimi
mimi
2016.05.17

モテたいなら男子をイラっとさせるな!?

LINEで男子をイラっとさせたら、そこで恋は終了!?

残念ながら男子をイラつかせる女子は、モテたいと思っていても全くモテません!

自分をイライラさせるような女子とは、付き合いたいとは思わないのです!

無自覚でもLINEで男子をイラっとさせてしまうことって、実は多いです。

モテたいと思っているのなら、男子をイラっとさせないLINEテクニックも覚えましょう。

ここでは絶対NGな、男子をイラっとさせちゃうLINEを紹介!

1つの話をず~っと続ける!

女性をおんぶする男性

1つの話を繰り返しする女子と違って、男子は同じ話を繰り返すのが苦手です。

何度も聞いてるうちに「またその話?」とウンザリしてしまうんですね。

これはLINEでも同じことです。

例えば、楽しみなお出掛けの予定でも「○○楽しみだよね!」「○○で何する?」「○○に行ったらさ~」なんてしつこくその話題を出されると、さすがにイラっとするもの。

男子としては「いい加減その話しつけー!」と思っちゃうんですね。

男子は女子よりも新鮮味のある会話を求めます。

モテたいなら1つの話をずっとするのではなく、新しい話題を考えるようにしましょう♪

返事がない理由を勝手にイメージして決めつける

心の中の自分と向かい合う一人の女性

LINEをしていて気になるのが″返事″ですよね。

すぐに返事をして欲しいという気持ちは分かりますが、モテたいなら返事を気にしすぎないことも大切なんです。

返事がこないからと「もしかして出掛けちゃった?」「他の誰かとLINEしてるの?」「さっきのLINEウザかったよね?だから返事くれないんでしょ?」なんて返事がない理由を勝手にイメージするのはNG!

確実に男子をイラっとさせるので、モテたいならば絶対にやめましょう。

返事が遅れるのも仕方ないことですし、不安だからと先読みして考えるのも良くありません。

モテたいなら気持ちに余裕を持つことも、大切ですよ☆

どうでもいい人の話をされる

ドレスを来ている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―