女子だから妄想したい!キュンキュンしたい!妄想で胸キュンしよう

女子だから妄想したい!キュンキュンしたい!妄想で胸キュンしよう

3963

キュンキュンしたいのに彼氏は不要!?何歳になったって、私たちは女子だもん!いつだって、ドキドキときめいていたいし、キュンキュンしていたいですよね♡妄想することで、脳内でひっそりと、キュンキュンしたい!を実行しちゃいましょう☆妄想こそが恋に憧れる女子を救う!妄想女子のススメとは♡

3963 |

「妄想だけでキュンキュンしたい♡」

ドラマを観るより、漫画を読むより、キュンキュンしたい!!を実現できるのは、「妄想」ですよね♪

彼氏がいなくても、本気で、キュンキュンしたいなら、妄想女子になるのが一番♡

妄想するだけなんて、寂しくない?

そんなことを、言ってる暇があったら、レッツ妄想!

一人でも、なんの準備もいらずに、簡単にキュンキュンを味わえちゃうから、おすすめ♡

ただし、妄想から、抜け出せなくならないように、要注意です!

現実に妄想を超える″胸キュン″は存在しない!

現実で、キュンキュンしたいと思っても、実際は滅多にありませんよね。

それこそ、彼氏がいるからって、キュンキュンしたいという気持ちを、簡単に実現できるものでもありません!

けれど妄想なら、自分が夢見る、色々なキュンキュンしたい♡を、再現することが可能なんです!

こればかりは、ドラマでも、漫画でも、敵わないんですよね♪

なんてったって、妄想の主人公は、自分ですから、キュンキュンしないわけが、ありませんよね。現実のキュンキュンより、妄想のキュンキュン!

本気で、キュンキュンしたいなら、妄想に限ります♡

そこで、今回の記事では、妄想女子になるにあたって、やってもらいたいことを、ご紹介します♡

とっても簡単な3ステップなので、キュンキュンしたい人は、ぜひ今日から実践してみましょう!

妄想女子のススメ①登場人物を決める

この記事が気に入ったらシェア♪
22 名無しさん
通報

妄想するのは勝手なので、しょっちゅうしてますよ。現実にできないことも妄想なら何だってできちゃうし、夢だって現実にしようと思えば簡単にできるんだもん。妄想最高でしょ!注意点はリアルに持ち込まない事、持ち込んだ瞬間から妄想じゃなくなって危ない人になっちゃうから

1
通報

妄想はしますけど、ここにあるのは本格的な妄想の仕方だったので、ここまでやっていいんだなと。やるならトコトンやらないとですね!現実世界ではありえないような、胸キュン度MAXの恋模様を頭の中で思い描いてみようと思います。楽しみすぎて、妄想するのを考えただけでもドキドキしてきたんですけど!!

20 みさみさ
通報

妄想女子最高!美化した自分はいつもモテモテです。

19 まりちん
通報

妄想はしょっちゅうしてしまうけど、登場人物を設定したことはなくて、なるほどと思いました。

18 るみ
通報

妄想するだけでも、キュンキュンできたら、女性ホルモンの分泌にもよさそうです♪

17 ゆき
通報

こんなに毎日妄想して楽しんでいるのは、私だけかと思っていましたが、意外とみんな同じなんですね。安心しました!仕事の疲れを吹き飛ばせる胸キュン妄想はこれからも続けます!

16 セリース
通報

妄想しすぎて現実に覚めないかが心配だなって思いました。

15 毒林檎
通報

現実的には実現ができないが妄想はなんでもありだから楽しい。それにストレス解消になるからいいことだと思う。

14 もんもん
通報

妄想はほどほどにね。現実に楽しいことも沢山あるよ。

13 スザンヌ
通報

妄想は楽しいけど、現実逃避には注意ですね。

12 らまん
通報

妄想なら自由ですもんね〜。誰にも迷惑かからないですし。

11 ききらら
通報

妄想も奥が深いと思いました。参考にします。

10 リリー
通報

スマホまで使って妄想する方法が面白かったです。

9 あんり
通報

まさにこのように妄想する日々ですが、良いことなのですね。確かに幸せになれますし、現実に戻ってきたときに、意外と空しい気持ちにはなりません。

8 みいこ
通報

なるほど!妄想好きだけど、精神面でも良い事なんだな~と再確認しました。

7 ブーケ
通報

先輩妄想女子の皆さま、お見事です。私も負けずに妄想力を上げられるよう頑張ります。

6 なお
通報

危険なリスクもないから妄想が一番。

5 ゆいか
通報

私もよく妄想します!良い妄想をすると心が軽くなるんですよね。

4 まっしゅるーむ
通報

妄想良いですけど、時間がないです。

3 太郎ノ助
通報

胸キュンのコツ、イイデスネ...

2 かな
通報

妄想しても誰にも迷惑がかかりませんし、良いと思います。

1 ラベンダー
通報

妄想し胸をキュンキュンさせて女子力を上げましょう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー