女子だから妄想したい!キュンキュンしたい!妄想で胸キュンしよう

mimi

キュンキュンしたいのに彼氏は不要!?何歳になったって、私たちは女子だもん!いつだって、ドキドキときめいていたいし、キュンキュンしていたいですよね♡妄想することで、脳内でひっそりと、キュンキュンしたい!を実行しちゃいましょう☆妄想こそが恋に憧れる女子を救う!妄想女子のススメとは♡

「妄想だけでキュンキュンしたい♡」

ドラマを観るより、漫画を読むより、キュンキュンしたい!!を実現できるのは、「妄想」ですよね♪

彼氏がいなくても、本気で、キュンキュンしたいなら、妄想女子になるのが一番♡

妄想するだけなんて、寂しくない?

そんなことを、言ってる暇があったら、レッツ妄想!

一人でも、なんの準備もいらずに、簡単にキュンキュンを味わえちゃうから、おすすめ♡

ただし、妄想から、抜け出せなくならないように、要注意です!

現実に妄想を超える″胸キュン″は存在しない!


現実で、キュンキュンしたいと思っても、実際は滅多にありませんよね。

それこそ、彼氏がいるからって、キュンキュンしたいという気持ちを、簡単に実現できるものでもありません!

けれど妄想なら、自分が夢見る、色々なキュンキュンしたい♡を、再現することが可能なんです!

こればかりは、ドラマでも、漫画でも、敵わないんですよね♪

なんてったって、妄想の主人公は、自分ですから、キュンキュンしないわけが、ありませんよね。現実のキュンキュンより、妄想のキュンキュン!

本気で、キュンキュンしたいなら、妄想に限ります♡

そこで、今回の記事では、妄想女子になるにあたって、やってもらいたいことを、ご紹介します♡

とっても簡単な3ステップなので、キュンキュンしたい人は、ぜひ今日から実践してみましょう!

妄想女子のススメ①登場人物を決める


妄想女子になるためには、第一に、登場人物を設定しましょう。

キュンキュンしたいから、妄想をする。

それなら、登場人物の設定はとっても大事なんです!

もちろん、実在する身近な人物を、登場させても良いし、憧れの芸能人や、二次元キャラクターを登場させちゃうのも良いですね♪

あんまり多いと妄想するのが大変なので、自分で把握しやすい数にしておきましょう♡

当然、キュンキュンしたいを、叶えてくれる、登場人物の設定は細かく

何をしている人なのか、どんな性格なのか、あなたとどういう関係性なのか、あなたのことをどう思っているのか、など詳細に設定しましょう。

より、リアリティを求めるのなら、身近の好きな人や、憧れの人を選ぶのがおすすめ☆

もちろん、あくまでも妄想なので、実際のキャラとは違っても、自分の良いように、キャラ設定を変更してOK!自分に都合の良い性格にしちゃいましょう♪

たとえば、もしあなたがどMな女性だったら、気になる憧れの男性をドSキャラに設定してみて、彼に攻められるのを楽しむのも良いですね♡

逆にドSな女性だったら、あなたに服従する女々しい男性という設定で妄想を楽しむのもおすすめ☆

妄想女子のススメ②美化した自分を登場させる


妄想女子になるための第二のポイントは、自分を美化させるということです。

妄想の世界では、自分が主役!

自分を登場させない妄想では、キュンキュン不足になるので、必ず自分を登場させましょう。

とはいっても、自分に自信がない人は、妄想上でも、自分を登場させたくない…なんて思ってしまうものです。

しかし、ありのままの自分を、登場させる必要なんてないのです。

妄想の世界では、現実世界のめんどうなしがらみや、自分のコンプレックスなどは一切考えなくて良いから。

なんてったって妄想の世界ですから、自分のことも、思いっきり美化させちゃいましょう!

自由になんでも好きなように設定ができるので、自分自身も、理想の自分として登場させることで、より、妄想でキュンキュンしたい!を、叶えることができます♡

だから、妄想の中では、理想の自分になって、男性にモテモテの人生を送るのがおすすめ!

たとえば、「あなたを巡って、男性たちが恋のバトルを繰り広げる・・・♡しかも、全員イケメン!!♡」なんていう楽しい妄想もあります!(笑)

「お前が欲しいんだ!」というキザなセリフが聞こえてきそうで、キュンキュンしちゃいますよね(笑)

自分のことを男性が奪い合う、なんて現実ではなかなか体験できない、漫画やドラマだけの世界のように思えますが、妄想の中では簡単に実現できちゃうのです♪

妄想女子のススメ③されたいことを妄想する


妄想女子になるための第三のポイントは、自分がされたいことを妄想するということです。

どんなことで、キュンキュンしたいかは、人によっても、違いますよね。

ドキドキするような、セリフを言われたときや、壁ドン・顎クイなどの、憧れのシチュエーションになったときなど、人によって様々です。

あなたの好きな恋愛漫画やドラマ、映画などで実際にあったシチュエーションやセリフなどを当てはめるのもおススメ♡自分が、どんなことをされたいのか、どんなことで、キュンキュンしたいのかを考えて、妄想しましょう。

もちろん、妄想なので、いろいろな妄想を試して良いのです♡

あれこれ考えてるうちに、気付けばキュンキュンしている可能性は大!

1人で静かに過ごせるリラックスタイムや、寝る前の時間が一番妄想が捗りますよ♪

そのまま寝落ちして、妄想の続きが見れちゃうなんてことも…!起きたときには幸せな気持ちでいっぱいになれますよ☆

妄想女子のススメ④上級編?!妄想をよりリアルに♡


でもやっぱり、妄想が現実だったらいいのにと考えてしまうもの。

現実世界でも、妄想の力でできるだけキュンキュンしたいですよね!

頭の中で妄想をするだけじゃ足りなくなり、さらにキュンキュンしたいベテラン妄想女子がすることが、スマホを使った妄想の現実化!!(笑)

たとえば、大好きな芸能人と付き合っている妄想をしたとします。

芸能人の彼から、毎晩LINEや電話が来たりって、憧れませんか?

頭の中で考えた風景だけじゃ足りないなら、実際に彼から連絡が来ているような画面を、画像加工を駆使して作り、自分のスマホの待ち受けにしてしまうのです!

スマホを開くたびに彼から連絡の通知が入っている・・・。

にやにやキュンキュンしてしまいますよね♡

彼の写真と自分の写真を合成して、2ショットみたいにしてみたり。

画像加工の技術がなくても、先輩妄想女子たちが、加工した画像をたくさんネットにアップしています。

きっとお目当ての写真が見つかるはずですよ♪

いやぁ、画像加工って便利ですね(笑)

妄想でキュンキュンできる恋をしよう♡


彼氏がいなくたって、妄想の中でキュンキュンできる恋をすれば良いんです♡現実でも、妄想でも、キュンキュンする気持ちに、違いはありません!

妄想することで、精神を安定させ、幸せな気持ちになれるのも、本当のこと♡

「彼氏もいないし、キュンキュンすることなんて、何もない…」

そんな風に、暗く考えるよりも、妄想でキュンキュンしていた方が絶対お得ですよ♪

妄想をして、キュンキュンすれば、女性ホルモンも分泌されて、より女性らしく輝けるから。

退屈な日常から抜け出せて、人生にハリも生まれるはず。

だからこそ、妄想女子になるのは、とてもオススメなんです♡

妄想の彼氏とデートするための服選びとか、一度やってみたいですね(笑)

ただし、メリハリが大切!

さて、ここまで妄想でキュンキュンすることをおススメしてきましたが、いくらキュンキュンしたいと思っても、その妄想から抜け出せず、日常生活にまで引きずってしまうのは危険です!

普段から妄想の話をしていては、他の男性に引かれてしまって、現実世界での出会いが遠のいてしまう恐れがあるからです。

それに、あなた自身も「妄想があるから現実の恋はいらない」なんていう状態になってしまったら、本末転倒です。

妄想をいくら楽しむのもあなたの自由ですが、あくまでも、妄想の世界は、現実世界とは別のもの、と割り切った上で、妄想の話は自分だけ、もしくは、仲の良い女友達の間だけにとどめておきましょうね!現実世界とのギャップがあればあるほど、妄想は盛り上がるはずです♡現実と、妄想、しっかりと区別するようにしましょう*

いかがでしたか?

いかがでしたか?1.登場人物を設定する2.自分が主役!自分を美化する3.自分がされたいことを考える4.妄想をよりリアルに

以上の3つさえ実践すれば、あなたも簡単にキュンキュンしたい、妄想女子の仲間入りができちゃいます!

恋をしてキュンキュンしたい♡

これって、女子なら誰でも憧れることですよね。

実際に、彼氏がいる必要はありません!

妄想をすることで、キュンキュンすることができるなら、やらない手はありません!

お金もいらないし、時間もつぶせるし、幸せな気分になるし、一石三鳥です!(笑)

キュンキュンを夢見るあなたも、妄想女子になってみませんか?

現実では手に入れられないキュンキュンを、妄想の世界で体験することができますよ♪

「女子だから妄想したい!キュンキュンしたい!妄想で胸キュンしよう」を読んだ人に人気の記事
彼に恋しちゃうかも!こんな男性の優しさに胸キュンしませんか?付き合っている彼と一緒にいると、たくさん胸キュンする事があると思います。でも、彼がいなくても胸キュンする事は可能です。その感情がキッカケで恋をする事だってできます。ここではふとした男性の優しさに、胸キュンするシチュエーションをご紹介します。
キュンキュンする漫画を読みましょう~キュンキュンする漫画5選すべての女子たちが心の中に抱いている"理想のタイプ"。 理想にピッタリな人って、現実世界ではなかなか見つかりませんよね(笑) でも漫画の中ではどうでしょう? そう、理想ぴったりの男の子が実在しています! さらに、キュンキュンする場面も盛り沢山! 今回はかわいい系やかっこいい系など、男の子のタイプ別にキュンキュンする漫画をご紹介します♪
これを知ったらキスせずにはいられない!?キスの驚くべき効果とはキスしたい!そう思っても最近はちょっとご無沙汰・・・。そんな方はぜひこれを読んでみてください!キスにはいろいろな機関が調べた結果で、たくさんの効果が実証されているんです!こんな効果も?!これは・・・実践するしかありませんよ!!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント20件

  • 1 :ラベンダー 2016/09/13

    妄想し胸をキュンキュンさせて女子力を上げましょう。

    通報
  • 2 :かな 2016/09/13

    妄想しても誰にも迷惑がかかりませんし、良いと思います。

    通報
  • 3 :太郎ノ助 2016/09/13

    胸キュンのコツ、イイデスネ...

    通報
  • 4 :まっしゅるーむ 2016/09/13

    妄想良いですけど、時間がないです。

    通報
  • 5 :ゆいか 2016/09/13

    私もよく妄想します!良い妄想をすると心が軽くなるんですよね。

    通報
  • 6 :なお 2016/09/13

    危険なリスクもないから妄想が一番。

    通報
  • 7 :ブーケ 2016/09/13

    先輩妄想女子の皆さま、お見事です。私も負けずに妄想力を上げられるよう頑張ります。

    通報
  • 8 :みいこ 2016/09/13

    なるほど!妄想好きだけど、精神面でも良い事なんだな~と再確認しました。

    通報
  • 9 :あんり 2016/09/13

    まさにこのように妄想する日々ですが、良いことなのですね。確かに幸せになれますし、現実に戻ってきたときに、意外と空しい気持ちにはなりません。

    通報
  • 10 :リリー 2016/09/13

    スマホまで使って妄想する方法が面白かったです。

    通報
  • 11 :ききらら 2016/10/02

    妄想も奥が深いと思いました。参考にします。

    通報
  • 12 :らまん 2016/10/03

    妄想なら自由ですもんね〜。誰にも迷惑かからないですし。

    通報
  • 13 :スザンヌ 2016/10/04

    妄想は楽しいけど、現実逃避には注意ですね。

    通報
  • 14 :もんもん 2016/10/04

    妄想はほどほどにね。現実に楽しいことも沢山あるよ。

    通報
  • 15 :毒林檎 2016/10/05

    現実的には実現ができないが妄想はなんでもありだから楽しい。それにストレス解消になるからいいことだと思う。

    通報
  • 16 :セリース 2016/10/08

    妄想しすぎて現実に覚めないかが心配だなって思いました。

    通報
  • 17 :ゆき 2016/10/09

    こんなに毎日妄想して楽しんでいるのは、私だけかと思っていましたが、意外とみんな同じなんですね。安心しました!仕事の疲れを吹き飛ばせる胸キュン妄想はこれからも続けます!

    通報
  • 18 :るみ 2016/10/09

    妄想するだけでも、キュンキュンできたら、女性ホルモンの分泌にもよさそうです♪

    通報
  • 19 :まりちん 2016/10/09

    妄想はしょっちゅうしてしまうけど、登場人物を設定したことはなくて、なるほどと思いました。

    通報
  • 20 :みさみさ 2016/10/09

    妄想女子最高!美化した自分はいつもモテモテです。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事