ダメ男好き女性の特徴5つ~ダメ男好きから卒業しよう!

ダメ男好き女性の特徴5つ~ダメ男好きから卒業しよう!

1745
update
posted2016/05/18

あなたはダメ男好きですか?もしかして、今付き合っているあなたの彼はダメ男ですか?もし、本当にダメ男なら、少しお付き合いを考えた方がいいかもしれませんよ?今回は、ダメ男好きな女性へ向けた、新たな一歩を踏み出していただくための記事。ダメ男好き女性の特徴を挙げてみました。心当たりがあるなら、ダメ男から卒業も考えた方がよいかも?

1745
update
posted2016/05/18

特徴1:一緒に盛り上がりやすいダメ男好き女性

彼は「自分がいかに優れているか」あなたに示すことがありませんか?

自分が優れているのを示すために、有名人の名前や言葉を出しませんか?

また、少年のような大げさな夢を語ったりしませんか?どちらも雄弁です。

一緒に盛り上がったりしている内はいいですが、その内、嘘がばれて、うんざりしたことはありませんか?

一緒に盛り上がるタイプのあなたは、騙されやすいダメ男好きです。

こんなダメ男が騙しにくい女性は、話をじっと聞くタイプです。

彼の言動に注意した方が無難です。

危ないと感じたら、手を引きましょう。

特徴2:第一印象に弱いダメ男好き女性

男も女も第一印象は重要です。

外見やしゃべり方などの第一印象が消えないうちに、あなたをものにしようとするダメ男がいます。

第一印象に弱いあなたは用心が必要です。

昔から「一年付き合ったら結婚はむずかしい」と言われてきました。

時間が経つうちに第一印象の好印象が薄れ、踏み切れない理由を見つけ出してしまうからです。

それを逆手に取って、出会ってすぐに結婚まで口にする男はダメ男であることがあり得ます。

あなたは、彼が発する結婚の言葉に反応しやすいダメ男好きではありませんか?

ダメ男好きから卒業するには、あまりにも早く「結婚」を口にするダメ男には注意が必要です。

特徴3:幼稚な言葉にだまされるダメ男好き女性

「いい男」をゲットするには、ダメ男の条件を外していくことも考えられますね。

第一に自分のことを「オレ」としか言えないダメ男です。

彼らは自己中心的で、いつまでも大人になり切れないタイプです。

若い彼なら許せることもありますが、社会は「オレ」としか言えない男を認めることはありません。

社会的にいい男と認められないダメ男にはワイルドさを感じるかもしれませんが、ダメ男好きから卒業するには彼が使う「オレ」に注意してみてはいかがでしょうか。

特徴4:小さな嘘をつかれても許してしまうダメ男好き女性

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー