ダメ男好き女性の特徴5つ~ダメ男好きから卒業しよう!

くぴ小春

あなたはダメ男好きですか?もしかして、今付き合っているあなたの彼はダメ男ですか?もし、本当にダメ男なら、少しお付き合いを考えた方がいいかもしれませんよ?今回は、ダメ男好きな女性へ向けた、新たな一歩を踏み出していただくための記事。ダメ男好き女性の特徴を挙げてみました。心当たりがあるなら、ダメ男から卒業も考えた方がよいかも?

特徴1:一緒に盛り上がりやすいダメ男好き女性


彼は「自分がいかに優れているか」あなたに示すことがありませんか?

自分が優れているのを示すために、有名人の名前や言葉を出しませんか?

また、少年のような大げさな夢を語ったりしませんか?どちらも雄弁です。

一緒に盛り上がったりしている内はいいですが、その内、嘘がばれて、うんざりしたことはありませんか?

一緒に盛り上がるタイプのあなたは、騙されやすいダメ男好きです。

こんなダメ男が騙しにくい女性は、話をじっと聞くタイプです。

彼の言動に注意した方が無難です。

危ないと感じたら、手を引きましょう。

特徴2:第一印象に弱いダメ男好き女性


男も女も第一印象は重要です。

外見やしゃべり方などの第一印象が消えないうちに、あなたをものにしようとするダメ男がいます。

第一印象に弱いあなたは用心が必要です。

昔から「一年付き合ったら結婚はむずかしい」と言われてきました。

時間が経つうちに第一印象の好印象が薄れ、踏み切れない理由を見つけ出してしまうからです。

それを逆手に取って、出会ってすぐに結婚まで口にする男はダメ男であることがあり得ます。

あなたは、彼が発する結婚の言葉に反応しやすいダメ男好きではありませんか?

ダメ男好きから卒業するには、あまりにも早く「結婚」を口にするダメ男には注意が必要です。

特徴3:幼稚な言葉にだまされるダメ男好き女性


「いい男」をゲットするには、ダメ男の条件を外していくことも考えられますね。

第一に自分のことを「オレ」としか言えないダメ男です。

彼らは自己中心的で、いつまでも大人になり切れないタイプです。

若い彼なら許せることもありますが、社会は「オレ」としか言えない男を認めることはありません。

社会的にいい男と認められないダメ男にはワイルドさを感じるかもしれませんが、ダメ男好きから卒業するには彼が使う「オレ」に注意してみてはいかがでしょうか。

特徴4:小さな嘘をつかれても許してしまうダメ男好き女性


彼に嘘をつかれたことがありますか?

例えば、デートをすっぽかされたとか、貸してくれるといったCDを忘れるとか。

まず、一回約束を守らなければ、二回目も守らないことはよくあるパターンです。

あなたは大目に見たかもしれませんが、一般社会では許されるものではありません。

確かに、何かのアクシデントで待ち合わせの場所に来れなかったとか、テーブルの上にCDを置いたまま家を出てしまったということもあるかもしれませんが、「一事が万事」です。

小さいことですが、二股をかけるとか、いつかは大きな嘘をつくダメ男かもしれません。

ダメ男好きから卒業するには、小さな嘘も放置してはいけません。

特徴5:男らしさを「無表情」に感じるダメ男好き女性


彼は無表情や無感動なことが多いですか?

そして、それを渋くてダンディだと思っていませんか?

これはあなたの勘違いです。

TVドラマや映画で渋いと言われる俳優のほとんどは、そのように演じているのです。

世の中で誰から認められる表情は、温かい微笑みを浮かべた「温顔」と優しさをたたえた「慈顔」です。

彼が本当に無表情や無感動であるかどうか知りたければ、子犬や子猫、小さな子を見せることです。

小さなものに対して微笑むなどの反応がなければ、心が病んでいるとみるべきです。

ダメ男好きから卒業するには、彼の表情に注目しましょう。

まとめ

ダメ男の例を挙げましたが、実は世の中には男の数だけダメ男がいると言っても過言ではありません。

完璧な男など見たことはないからです。

それでもダメなものはやはりダメなのです。

あなたの精神的負担が増すだけです。

とは言え、最終的には、あなたが受け入れられるか、受け入れられないです。

程度の問題もあるでしょうが、極力エネ夫になってしまいそうなダメ男を前述したポイントから探り出し、ちゃんと見極めておきましょう。

「ダメ男好き女性の特徴5つ~ダメ男好きから卒業しよう!」を読んだ人に人気の記事
ダメ男好きなあなたも目が覚める!理想と現実の5つの違いって?人にはいろんな好みがありますけど、まさかあなたはダメ男が好きってことはないですよね?もしその気がある場合、ちょっと目を覚ます必要があるかもしれません。今回はダメ男好きの皆様へ、その理想と現実の違いをあげさせていただきます。
あなたの事かも?ダメンズウォーカーになりがちな女性の4つの特徴ダメな恋愛はしたくない!と思っていても、何故かいつもダメな男性ばかりにひっかかってしまっていませんか?ダメンズウォーカーな女性を見ていると、いくつか共通点があるようなので、そんな女性の特徴をまとめてみました。
こんな勘違い男っているよね。「勘弁して」と呆れちゃう言動まとめ「本当に勘弁してよ…」なんて言いたくなるような、勘違い男は身近にいませんか?ときには自分にも被害が及ぶだけに、勘違い男には呆れてしまいますよね。今回はそんな勘違い男の言動や行動をまとめてみました。「こういう男いるよな~」と共感できること間違いなしです。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 友達から発展しない!彼氏の作り方を間違っている女性の共通点とは

      彼氏が欲しいと思って頑張っているつもりなのに、異性とは友達以上に発展できない女性も多いです。友達以上に発展しないのは、もしかすると彼氏の作り方を間違っているからかも!今回は彼氏の作り方を間違っている女性の共通点をまとめてみました。なかなか彼氏ができない女性は要チェック!

    • 「浮気しちゃおうかな…」彼氏への気持ちが揺らぐ女性の心理5つ

      彼氏がいても「浮気しちゃおうかな…」そんな気持ちになってしまうことは、女性にもあるものです。実際に浮気をする・しないは別として、こんな女性心理になってしまうのは彼氏への気持ちが揺らいでいる証拠。彼氏への気持ちが揺らぐ女性の心理とは、どんな心理状態なのかをお話したいと思います。

    • 年頃を超えてしまった女性の焦り!結婚するためには妥協が必要?

      ある程度の年齢に差し掛かってから、結婚するにはどうしたらいいかと悩む女性は後を絶ちません。早くしたいけど、急いては事を仕損じるとも言いますし難しいところです。ではこのような女性が問題なく結婚するにはどうしたらいいか、それについて言及します。