※本ページはプロモーションが含まれています。

「愛してる」という特別な言葉。あなたはどんな場面で言われたい?

「愛してる」という特別な言葉。あなたはどんな場面で言われたい?

恋活

好きな人から、「愛してる」と言われたらもちろん嬉しいですが、ポイントはいつ、どこで言われるかということですよね? シチュエーションもタイミングもぴったり合っていたら最高だと思いませんか?そこで、どういうタイミング、どういう場所で「愛してる」といわれたらドキっとするか見ていきます。

Emily
Emily
2017.03.14

「愛してる」と言われたいタイミング

マグカップを持ちうつむいている女性

「愛してる」っていつでも言ってくれたらそれが一番だけど、そう何回も言ってくれないですよね?

でも、このタイミングで言われたら・・・という状況を考えてみました。

目をぐっと見て「愛してる」

頭を抱え考え込む男性

これは女性にとってはたまらない瞬間ですよね?

好きな人が目の前にいるだけでも嬉しいし、「好きだ」と言われるだけでも心臓が飛び出しそうなのに、「愛してる」って至近距離でいきなり言われたら・・・。

思考回路が停止して、「どうにかなりそう」というのが素直な感想ですね。

キスの後に「愛してる」

スマートフォンで電話をする女性

キスの間は目を閉じている。

彼氏の唇がそっと離れて、目をゆっくりと開いたら彼氏が見てくれている。

そのときに「愛してる」といわれたら、インパクト強すぎですよね?

崩れてしまうかもしれません。

キスの余韻も冷めないうちに、「愛してる」といわれたら、もうメロメロです。

耳元で「愛してる」

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

仲間が周りにたくさんいて、みんなで楽しく過ごしている時、彼氏が何か自分に向かって言っている。

聞こえないから「何?」「何?」と何度も聞いてみても、何を言っているのか良くわからない。

そこで、彼氏が耳元で「愛してる」といったら・・・。

みんないるのに、顔が真っ赤になってしまいますよね。

恥ずかしいけど、二人だけの秘密みたいなこの感じは、普通に言われる「愛してる」よりも何倍も効果がありそうです。

「もう・・・」と怒ったそぶりを見せても、無邪気な笑顔を見せてくる彼氏が近くにいたら最高ですね。

病気で寝込んでいるとき

膝を抱えて座る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―