※本ページはプロモーションが含まれています。

されてたら脈あり!男性が好きな人とのLINEで意識すること

されてたら脈あり!男性が好きな人とのLINEで意識すること

恋活

男性が好きな人とLINEするときに意識することがあるって知っていましたか?男性は意外に好きな人とそうじゃない人で区別してLINEを送っているんです。今回は男性が好きな人とのLINEで意識することを紹介!こんなLINEが送られてきてたら脈ありかも!?

mimi
mimi
2016.05.19

男性でも好きな人との、LINEは意識してます!

相手によって、LINEの送り方を、変えたりできるのは、女性だけかと思いきや…男性も、好きな人への、LINEは意識して送ってるんです!

″好きな人だから″という理由で、こんなLINEが送られてきていたら期待大♡

さっそくチェックしてみましょう♪

脈あり1♡好きな人からの返事は必ず返す

本 スマートフォン

好きな人から届いたLINEには、必ず返します

未読スルー・既読スルーなんてことは、まずありません。

LINEを返せない状況だとしても、必ずあとで「返事遅れてごめん」とLINEを返すのです。これだけは、徹底している男性が大半!

自分が好きな人と、LINEをしたいのは、もちろんですし、好きな人に嫌われたくない!という思いが強いので、返事を返さない、なんてことは、ありえないのです。

めんどくさがりな性格の男性でも、好きな人に対してだけは必死に頑張ります

しかし、元々マメな人もいるので、これだけで、脈ありかどうか、判断するのは難しいかも。

周囲に「あいつLINE返さないんだよな~」なんて言われてる男性から、必ずLINEが返ってきてるなら、脈ありだと期待できます♡

脈あり2♡好きな人には毎日LINEを送る

Casual man using phone in modern bright living room.

好きな人とは毎日でもLINEがしたい!これは、男性も女性も、一緒です。

なので、男性も、好きな人には、毎日LINEを送ろうと考えています。

忙しくても短時間でも、とりあえず毎日送ろうとするんです。

女性の場合、LINEの内容も、気にしてしまいますが、男性にとって大切なことは″LINEをしたかどうか″だけ

内容そのものは、当たり障りのないものだったり、大して、盛り上がらなかったとしても、男性からしたら、そこは問題ありません。「今日も好きな人とLINEしたぞ!」というのが、男性のモチベーションになるのです。

話すことも無いのに毎日LINEを送ってきたり、忙しいのに、無理して毎日LINEを送ってくる…そんな男性は、脈ありの可能性が大です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―