可愛いけど甘えすぎ?甘えん坊な彼氏に疲れたときの対処法4つ

mimi

甘えん坊な彼氏に甘えられるのって良いですよね!つい、やっぱり彼は可愛いなぁって思ったり♡とはいっても、いつも甘えてこられると、ちょっと疲れちゃうのも本音…。甘えてこないで!と突き放すのも可哀想だし、どうすれば良いのか悩んでしまうはず。ここでは甘えん坊の彼氏に疲れたときの対処法を教えちゃいます♪

甘えん坊の彼氏はこう対処せよ!

彼氏が甘えん坊なのは可愛いけど、それがいつもだと正直疲れる!

自分が気分じゃないときは、甘えてこられるのが面倒に感じてしまいますよね。

彼氏が甘えん坊すぎて困ってる…そんな女性は上手く対処しましょう☆

どうやって?って、例えばこうやってです^^

甘えても良いときはとことん甘えさせる♡


とにかく甘えたくて仕方のない彼氏ですから、大丈夫なときはとことん甘えさせてあげましょう!

甘えん坊な彼氏は彼女に甘えることで、いろんなことが満たされるのです。

それを頑なに拒否してしまったら、彼氏の気持ちまで離れてしまう恐れがあります。

休日や時間的余裕があるときは、彼氏に頼まれなくても甘えられる状況を作ってあげるのが◎

彼女自ら甘えさせようとしてくれることに、彼氏も間違いなく喜んでくれます。

自分だけでなく彼女もノリノリなのは、やっぱり嬉しいものです♡

もちろん甘えん坊な彼氏にしてあげているんだと思うのではなく、自分自身も彼氏に甘えられる時間を楽しみましょう♪

″今は無理″だということをやんわり伝える


疲れていたり、とてもそんな気分じゃないときに彼に甘えられるって、さすがにウンザリしてしまいますよね。

だからといって露骨に拒否をして、甘えん坊な彼氏を不機嫌にさせるのも気が引けます。

そんなときは″今は無理″だということを、彼にやんわりと伝えるのが一番です。

ポイントは「今だけ無理」という点です。

決して甘えられるのが嫌なのではなく、ただ単に今は都合が悪いというアピールをするのです。

「今ちょっと疲れてて…またあとでも平気?」そんな風に言われて文句を言う彼氏はいません。

むしろそこで文句を言ってくるような彼氏なら、甘えん坊を超えて幼稚なだけ!

そんなときは、彼氏に少しキツく言った方が良いですね。

「おあずけ」のあとは彼の望みを聞いてあげる♡


甘えん坊な彼氏に甘えるのを我慢してもらったあとは、ちゃんとご褒美をあげましょう

甘えん坊な彼氏にとっては、完全におあずけ状態だったわけですから当然です。

それをちゃんとしないと、甘えん坊な彼氏にとってはおあずけが苦痛でしかありません。「え~!また今日もダメなの!」そんな風に甘えん坊な彼氏を不機嫌にさせるのはオススメしません。

甘えん坊な彼氏に我慢してもらっても、その後良いことがあれば彼氏もちゃんと「おあずけ」を覚えてくれるのです。

おあずけのあとは彼氏にとことん甘えさせるのも良いですし、彼氏の望みを何か1つ聞いてあげるのも良いですね♪

お互いにストレスを感じることなく、良い関係を保てるはずですよ。

疲れてるときは自分が彼に甘えてみる♪


いくら甘えられるのが好きな女性でも、ときには自分が甘えたくなることもありますよね。

疲れているときや、精神的に落ち込んでいるときなどは、彼に甘えてもらうのではなく自分が甘えたいはずです。

そんなときは素直にそれを伝え、彼氏にとことん甘えてしまいましょう!

いつも甘えさせる側だからといって、甘えちゃいけないなんて決まりはありません。

彼氏だって自分に甘えてくる普段とは違う彼女を見て、嫌だなんて言うわけがないのです。

むしろ普段甘える喜びを知っている甘えん坊な彼氏だからこそ、彼女が甘えたいと思う気持ちを理解できます

自分自身が甘えん坊な彼氏でも、彼氏なりに甘えさせてくれるはず♡

自分が辛いときは強がらずに弱っている自分を彼氏に見せましょう♪

いかがでしたか?

姉御肌タイプの女性などは、男性に甘えられるのが好き!という人も多いですよね。

実際に、甘えん坊な彼氏が可愛くて仕方ない人もいると思います。

しかしいつも甘えん坊な彼氏の望み通りに甘えさせるのでなく、自分の気持ちもちゃんと彼氏に伝えてバランスを取ることは大切なことです。

甘えん坊な彼氏にちょっと疲れたな~と思ったときは、今回紹介した対処方法を試してみて下さいね。

「可愛いけど甘えすぎ?甘えん坊な彼氏に疲れたときの対処法4つ」を読んだ人に人気の記事
「好き」の言葉よりも、好きが伝わる。男性の何気ない言葉って?好きだよ!と言われたい女性はたくさんいます。誰だって愛されたいのは当たり前です!でも男性はなかなか好きと言わない生き物です。でも、好きの代わりに何気なく好きを伝えている場合もあるんです。そこで、今回は好きの代わりの何気ない言葉をご紹介します。
女の武器は全て使え!年上男性に効果的なアプローチ方法まとめ年上男性からモテる女性っていますよね。もちろん年上男性からアプローチをしてもらえれば一番ですが、やはり自分から年上男性にアプローチすることも大切☆今回は年上男性に対する効果的なアプローチ方法を紹介!こんな風にアプローチできれば、年下女性の魅力をアピールすることができますよ!
いちいちめんどくさい!イライラしやすい彼氏を不機嫌にさせない方法ちょっとしたことですぐにイライラする人っていますよね。自分の彼氏がそんなイライラ彼氏だと、付き合っていくのも正直大変です。彼氏にイライラされれば面倒なのはこっち!彼氏をイライラさせないためにも、無駄に不機嫌にさせないように努力するのも彼女の勤めかも…!?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • これを言われたら脈アリと思って良し!男が好きな女に言う言葉!

      好きな人には自分のことをアピールすることがあると思いますが、男性も好きな女性に対しては周りとは違う行動をしてしまいます。脈ありなのか判断する時はその人の行動を見てしまいがちですが、言動からも脈アリかを判断することが出来ます。今回は、男性が好きな女性に言う言葉を紹介します。

    • 不可能なことはない!彼氏とずっとラブラブが長続きする方法3選!

      大好きな彼氏とずっと一緒にいたいと思う気持ちは、誰にでもあると思いますが、いくら彼氏との関係が長続きしていても気持ちが冷めていたら意味がありませんよね。いつでもラブラブのままでいたいですよね。そこで今回は、彼氏とラブラブのまま長続き出来るようにする方法を紹介します。

    • たまには彼氏におねだりしちゃお!おねだりに対する男性の本音5つ

      「彼氏におねだりしたいけど嫌われたくない。」そう思うのはとても自然なことですよね。おねだりって日本では、ちょっとわがままなんて風に捉えられている傾向がありますからね。では実際に男性はおねだりに対してどう思っているんでしょうか?そこで今回はおねだりに対する男性の本音をご紹介!