素敵な恋愛をするための「いい女の条件」はこれ~いい女の条件4つ

素敵な恋愛をするための「いい女の条件」はこれ~いい女の条件4つ

恋活

あなたには目標としている女性像がありますか?「仕事がバリバリでき、プライベートも充実していて、家庭的なことも得意にしている」そんな感じの人でしょうか。そんなスーパーウーマンは、男性の目にも魅力的に映り、恋愛対象となるでしょうか。男たちが飛びつきたくなるような「いい女の条件」って?今回は、素敵な恋愛をするためのいい女の条件についてです♪

くぴ小春
くぴ小春
2016.05.22

条件①いい女はちょっと足りない部分が見え隠れ

見つめる一人の女性

冒頭に挙げたような「仕事がバリバリでき、プライベートも充実していて、家庭的なことも得意にしている」ことが「いい女の条件」だとしたら。

そんな、スーパーウーマンは、男性の目にも、魅力的に映るのは、間違いありませんが、恋愛対象となるでしょうか。

そんな女性像を目指して、自分磨きを怠らないあなた。

どう思いますか?

男が惹かれる「いい女の条件」は、完璧な、スーパーウーマンではなく、「ちょっと足りない部分」であることが、多いようです。

たぶん、その女性の、足りない部分を、自分が補ってあげることが、できるからです。

男性に、恋愛として意識されたいと思うなら、「自分が支えてあげたい」とか「どこか放っておけない」と思わせられることが「いい女の条件」です。

もちろん、目標としている女性像に、向上心をもって、努力することを、否定する訳ではありません。

むしろ、努力すべきです。

ただ、なんでもできる、スーパーウーマンでは、男たちは取り付く島がありません。

あなたの、輝いているところと「ダメ」なところを、見え隠れさせることが、大切です。

「いい女の条件」にはバランスが必要です。

条件②いい女は一日が充実していて忙しい

本を読んでいる女の子

今、あなたは「寂しくてたまらないから、彼氏が欲しい」と恋人を探していますか?

これだと、男性は、手ごろな遊び相手止まりだと、ポジショニングしてしまいます。

寂しくて、満たされていないことは「いい女の条件」ではありません。

男性の目には、決して魅力的には映らず、彼女候補から、外してしまうからです。

男性が本命候補として、挙げる「いい女の条件」は、忙しすぎて、予定を合わせるのが、大変な「みんなに人気のあること」です。

言い換えれば、一日が充実していていることが「いい女の条件」です。

充実した生活を送る、明るくて、魅力たっぷりのあなたを、素敵だと感じて、恋愛対象になるのです。

「彼氏が欲しくて仕方ない」といった、寂しい気持ちを、言葉や態度に出すのは、控えた方がいいですね。

仮にそうなった場合は、ここは、恋愛を考えることを休憩し、新しい趣味や、仕事に没頭してはいかがですか?

条件③いい女は男を理解できる

本を読むガール

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事