※本ページはプロモーションが含まれています。

初デートでキスしたい!さりげなく彼氏をその気にさせる方法3つ

初デートでキスしたい!さりげなく彼氏をその気にさせる方法3つ

オトナの恋愛

今度、付き合い始めた彼氏、あるいは気になる男性といよいよ初デートすることになった・・・!そんなときはとっても幸せを感じるし、ドキドキ感も抑えきれないほどになりそうですよね。でも、積極的な女性なら、初デートでキスしたいと思うのも不思議ではありません♪さりげなく男性をその気にさせ、初デートでキスする方法をお伝えします。初デートでもキスしたいですもんね☆

まろん
まろん
2016.05.17

いよいよ初デート♪キスできるかな?

カップル

気になる男性、また付き合い始めた彼氏とついに初デートをすることに!

そんなドキドキな時間、あなたは何を考えていますか?

もしかして、初デートからいきなりキスしたい♡

と思っている女性も多いかもしれませんね♪

初デートでキスしたいなら、男性をさりげなくその気にさせ、やはり男性の方からしてもらうように誘導するのが良いのではないかと思います。

そんな方法、早速紹介していきます!

初デートでキスさせる方法1:さりげなく顔を近づける

初デートはドキドキしますが、それでも初デートまで漕ぎ着けたということは、彼だってあなたに興味があるから♡

もうお付き合いがスタートしているなら、尚更です。

だから、ちょっぴり大胆になってしまってもOK。

初デートでキスしたいと思うなら、出来るだけ、さりげなく彼に顔を近づける回数を多くしましょう。

とは言え、あんまりしつこくとか、多すぎるのも

「近い近い!」

と男性が不自然に思うかもしれないので、あくまで「さりげなく」を意識してくださいね。

たとえば、初デートで食事の際、メニュー表は1つの物を一緒に見ると自然と顔が近づけられます。

それに、彼が「あれ見て」なんて言った際には、すかさず彼に近寄って「どこ?」と♪

こんな感じで自然と顔を近づける回数を取っておくと、彼もその度にドキドキして、あなたともっと近づきたい、初デートだけどキスしたい!と気持ちが高まっていきます♡

人気のないところなら、我慢できずに彼がキスしてくるかも!

初デートでキスさせる方法2:暗い場所に行く

男性だって、初デートではそれなりに緊張します。

だから、暗いところが好都合♪

女性も、暗い方が顔をじっくり見られたら恥ずかしいとかいう気持ちが払拭され、リラックス出来ますよね。

でも、暗い場所にあえて行くのは、ちょっと心配・・・という時は、昼からのデートだったとしても、日が暮れるまでゆっくり時間を過ごせると良いですね。

そうすれば、帰り道は暗くなっていますから、一緒に歩く際や車の中で暗闇を過ごすことが出来ます。暗い道を一緒に歩いたり、車で送ってもらうなどは、男性が初デートでもキスしやすいシチュエーション!

出来るならぜひ試してみて欲しい方法です♪

初デートでキスさせる方法3:腕をとって上目遣いで見つめる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―