彼氏に「こいつとは別れたくない」と思わせる彼女の特徴4つ

彼氏に「こいつとは別れたくない」と思わせる彼女の特徴4つ

3533
update

彼氏の方が彼女にぞっこん!この場合、彼氏が彼女に対して「こいつとは別れたくない」と思っている可能性が高いです。女性なら誰もが彼氏にそんな風に思われたい!って憧れちゃいますよね♪彼氏に「こいつとは別れたくない」と思わせる彼女って、どんな彼女なんでしょうか?気になる特徴を紹介しますので、なんとなく別れの気配を感じている女性もそうでない人も、是非チェックしてみて下さい!

3533
update

″こいつとは別れたくない″と思わせる彼女

あなたは、今の彼氏との”別れ”を考えた時に、それを想像できますか?

もし、彼氏のことが本当に大好きなら、リアルに”別れ”を想像することはできないと思います。

できるなら、”別れたくない”に決まってますよね。

それでは、彼氏の立場に立った時に、彼氏が同じように”別れたくない”と思ってくれているという自信はありますか?

彼氏にはずっと″こいつとは別れたくない″と思われていたいですよね。

別れたくないということは、それだけ彼氏に愛されているということです。

″いつ別れてもいいや″なんて思われながら付き合うのは、やっぱり寂しすぎます!

では、″こいつとは別れたくない″と思わせる彼女になるには、どうすれば良いのでしょうか?

彼氏に"別れたくない"と思われるような愛され彼女には、共通の特徴があります。

気になる4つの特徴を見て、参考にしてみましょう!

この彼女とは別れたくないと思わせる女性の特徴4つ!いい女になる

大好きな人が自分の彼氏になった♪最高に幸せな瞬間です。しかしすぐに襲ってくるのが"別れたくない""嫌われたくない"という不安。ずっと好きでいてもらうために目指したいのは"いい女"♪また好きな人と付き合いために頑張っているあなたも"いい女"つまり男性から"別れたくない"と思わせる女性になっちゃいましょう♪

https://koimemo.com/article/3241

特徴①彼氏にとって理想の存在

彼氏に「別れたくない」と思われる、愛され彼女の特徴の一つ目は、彼氏にとって理想の存在であるということです。

もしも理想の人が恋人だったら、「絶対に別れたくない」という気持ちが強く出ると思います。

実際に、自分にとって理想の人なんて、なかなか出会えるものではありませんよね。

ましてや理想の人と恋人同士になれるなんて、凄いことでしょう。

だからこそ、彼氏にとって理想の彼女の場合、こいつとは別れたくない!という思いが強くなります。

理想の彼女なんて、次にいつ出会えるか分からないのですから、逃したくないのは当然のことです。

いつまでも″自分のお気に入りの彼女″として、大切にしておきたいのです。

彼氏の方が一目惚れして始まった恋などには、この傾向が強いです。

あるいは付き合っていく段階で″自分色に染まった彼女″の場合も、自分のものだから誰にも渡したくない!と考えてしまいます。

あなたも彼氏に別れたくないと思わせたいのであれば、彼氏の理想に、彼氏の色に染まってみるのは如何でしょうか?

あなたご自身の個性を否定するようでこんな言い方はあまり好きではないですが、前述の通り彼氏の理想の女性像になってしまえば、きっとあなたを手放したくない、何があっても別れたくない!と思うようになるはずです。

絶対に別れたくない!冷めた彼氏を何が何でも引き止める4つの手段

いくら彼氏と別れたくないと言っても、多くのカップルはいずれ破局を迎えてしまいます。あなた方もその例に漏れずに別れてしまう...なんてさせません!今回は彼氏と別れたくない全ての女性へ、何が何でも引き止める方法を4つ伝授します。大好きな彼氏と一緒にいるためなら、手段は選んでいられませんよね!

https://koimemo.com/article/6858

特徴②彼氏にとって必要不可欠な存在

この記事が気に入ったらシェア♪
21 バンドマンの彼女
通報

結局、色んな意味で「都合のいい女」にならなきゃいけないってことだよね。家事してくれるとか癒やしてくれるとか、支えてくれるとかさ。お互いにそういう存在になれるならいいけど、一方的に愛情を注ぎ込むことはできないからなぁ。

20 キャプテン
通報

家に来て家事をしてくれるっていうだけで、別れたくないって思われるのは私は嫌だな。家事なら誰でもできるんだから、家事とかそういう面じゃなくて、内面を見て別れたくないと思ってもらいたいかな。それが願望だから、そういう女性になろう。

19 こてつ
通報

精神面の支え・独占欲したくなる男の欲望を叶えてくれる彼女が理想ですね。

18 イス
通報

安心する・癒される・楽しいと思われている=一緒に居たい・離れたくないという事なんですね。

17 きょう
通報

理想までいかなくても、一緒にいて心地いい相手なら、既にメリットだし、面倒くさくないから結果、必要不可欠な相手なのかも。

16 あきぽん
通報

メリットって書くから利害関係みたいに思うけど、安心するとか、癒されるとか些細なことでも一緒にいたい理由になりますよね。

15 さくら
通報

彼氏を満たしてあげるのには。日々の努力が欠かせませんね。

14 なお
通報

面倒な女とか都合がいい女と思われるのは嫌ですね。少しでも理想に近づきたいです。

13 onn
通報

今までの行動を反省します。もっと相手のことを考えないとだめですね。

12 うたまろ
通報

「面倒くさい女」て思われたくなくて頑張ると、余計に面倒がられてしまうので注意しないといけないですよね。

11 とも
通報

確かにこの人じゃなきゃだめというメリットがなければ長く付き合うのは難しいですよね。

10 ぐらんじん
通報

お互いが相手のことを必要としていることが大切だと思いました。

9 なつみかん
通報

都合のいい女と居心地のいい女は同じ「いい女」でも違いますね。相手も人間なので思いやりを大切にします。

8 カナ
通報

メリットとは深いですね。彼にとって唯一無二の存在を目指そうと思います。

7 さえこ
通報

最初は上手くいっていても次第に男性の心が離れていくので次の恋の参考にします。

6 ラン
通報

面倒な女になっていたかも・・・と考えてしまいました。

5 さくら
通報

居心地がいいと女だった別れたくないですよね。相手の気持ちになって考えます。

4 そうだね
通報

メリットがなければ、とっくに別れています。

3 みさ
通報

記事のような存在になるべく日々修行したいと思います。

2 じーさん
通報

繋ぎとめておくのも大変ですな。

1 マーガレット
通報

彼の居心地の良い女性になるための勉強になりました

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー