※本ページはプロモーションが含まれています。

あれこれ自分磨きするよりもこの4つ!モテたい女性はまずコレです

あれこれ自分磨きするよりもこの4つ!モテたい女性はまずコレです

恋活

私は男性にモテたい女♪だから自分磨きに励む!これはとても良いことですが、結局は終わりのない自分磨きに明け暮れているモテたい女になっていませんか?頑張っているけど一向にモテない…そんな人は、的を絞って自分磨きをするのがオススメ☆あれこれ自分磨きに手を出すのではなく、モテたいなら″コレだけ″やればOKなんです♡

mimi
mimi
2016.05.20

モテたい女の厳選自分磨き☆

女性の自分磨きといったら、やることもたくさん!

モテたい女だからといって完璧な女性を目指そうと、あれもこれも手を出したところで、全て中途半端になりがちです。

動機が″モテたい女性″ならば、的を絞って自分磨きをするのが正解☆

コレだけやっておけば良い!

という厳選自分磨きを教えちゃいます♪

人並みにオシャレな女を目指す!

何かを考え中の一人の女性

モテたい女性なら見た目もやっぱり大切です。

しかし特別美人だとか、特別スタイルが良いだとか、高いレベルを目指す必要はありません。

大概の男性は女性の好みに対して「可愛ければ一番だけど、普通で良い」という考えを持っています。

この″普通″とは、可もなく不可もなくの見た目という意味です。

つまり自分磨きの段階で、エステや美容整形をして変身するほどのことではないということ。

モテたい女性なら人並みにメイクや女性らしい髪型をして、人並みにオシャレをする程度で充分なんです。

そのためにも、まずは女性向けのファッション誌を買って勉強しましょう。

モテたい女性なら自分流のオシャレをするのではなく、人並みのオシャレをするんです。

自己満足のためではなく、人に見せるためのものですから、流行や似合う似合わないを勉強する必要があります。

モテたいなら必須の自分磨きですよ☆

太っているならダイエット!

二人の男女のシルエット

現時点で標準体重以上、あるいは体型的に太いことを自覚している人は、まずはダイエットです。

もちろん既に痩せている人がもっと痩せる必要はないので、もっと痩せればモテるかも!なんて思うのはやめましょう。男性は標準体型までが許容範囲の人が多いです。

″男性はぽっちゃり好き″なんて話しも聞きますが、モテるモテないかで言ったら、ぽっちゃりはモテません。

ただ単に「ぽっちゃりでも平気」と妥協できる男性がいるだけ。

モテたい女性なら太った自分のまま勝負しようと思ってはダメ!

太っていることは、万人には絶対にウケないので注意しましょう。

モテたい女性ならとりあえず標準体型になることが、モテるための第一歩と言えます。

標準体型にさえなれば、オシャレの幅も広がりますし、いろいろな服が似合うようにもなりますよ。

女性らしい言葉遣いを身に着ける!

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―