女子がキュンとする言葉9選!男子に言われてキュンキュンしたい!

女子がキュンとする言葉9選!男子に言われてキュンキュンしたい!

恋活

もっとときめきたい!キュンとする言葉が欲しい!女の子なら誰だってそんな風に考えてしまいます♡現実でキュンキュンすることって少ないけど、みんな憧れだけは抱いていますよね♪今回は女の子なら一度は言われてみたい!男子に言われてキュンキュンする言葉を紹介しちゃいます☆

mimi
mimi
2016.05.20

男性にキュンとする言葉をいわれたい!

漫画の名セリフ・ドラマのワンシーン…聞いているだけでキュンとする言葉ってありますよね♡

女の子なら自分がヒロインになって、男子にキュンとする言葉を言って欲しいもの!

現実に言ってくれる人がいる・いないは別として!

こんなキュンとする言葉はいかがでしょうか?

女子がキュンとする言葉1:「お前は俺が守るから」

恋人 カップル lover

男性に守られたい♡

そう思っている女の子には、根強い人気のキュンとする言葉です。

お前は何かに狙われてるのか!なんて突っ込みは不要!

やっぱり男性に守ってあげると言われると、何から守られるかは分からないけど嬉しいのが乙女心なんですよね。

頼り甲斐のある男性!って感じもしますし、自分が弱くて可愛い物体のような錯覚も起こします。

何でもないときに言われるというよりは、私生活が上手くいってないときとか、人間関係に悩んでるときとかに言われたら、尚更キュンキュンしちゃいますね♡

キュンとする言葉の王道と言えるでしょう!

女子がキュンとする言葉2:「あんま無理すんなよ」

大学

人間誰しも無理をしながら必死に生きてるものです。

無理してるように見せないように、それはもう必死で。

そんな自分の無理してる感を、まんまと見抜いた男子からのキュンとする言葉!

無理して頑張ってるときに「あんま無理すんなよ」なんて言われたらキュンキュンしちゃいますよね♡

自分でも限界を感じてるときだったりすると、ついうるっときちゃったりも。

なんで無理してるってバレたんだろう…そう思うとキュンキュンが止まりません!

「あんま無理すんなよ」という言葉自体にもキュンときてしまいますが、それ以上に「私のこと、しっかり見ていてくれたんだ」という、この言葉の裏に隠された意味に、キュンキュンしたい気持ちが満たされてしまったりします。

特に「しんどい」「辛い」といった言葉を口にせず、弱音を吐かずに1人で頑張ろうとし過ぎてしまう女の子ほど、こんな言葉を聞くと、涙が出るほど嬉しくなってしまいますよね。

辛い時にかけられる優しい言葉に、女の子はとても弱いのです。

必死で仕事を頑張っている時や、家族や人間関係でいっぱいいっぱいになっているのに、頑張って笑おうとしている時・・・

そんな、心や体が辛い時に、その状態を見抜き、寄り添おうとしてくれる相手というのは、とてもキラキラと輝いて見えるものですね。

男性の「無理するなよ」の言葉には、そんなキラキラがあり、そして優しさがにじみ出ています。

キュンキュンしたい、誰かに頼りたいという気持ちを鷲掴みにしてくれる、素敵な言葉です。

人は誰しも、弱いところを周囲に見せないようにして生きているところがあります。

だからこそ、そんな弱いところを認めてもらえる相手に、惹かれてしまいやすいのかもしれません。

また、キュンキュンしたい女性は、基本的に「男らしい言葉」を期待していることが多いですよね。

そのため、ちょっとぶっきらぼうなくらいの男らしい言葉づかいで労わるような言葉をかけてくれるからこそ、ますますキュンとなってしまいます。

「無理しちゃダメだよ」「無理しないでね」なんて可愛い言葉も良いのですが、やっぱり男らしく、「あんま無理すんなよ」と言われるのが、1番ズキュンと胸を撃ち抜かれてしまいますよね。

もし、この言葉を言ってくれたのが彼氏や好きな相手ではなく、ただの上司だったり、友人だったりしても、とにかくキュンキュンしたい女の子にとっては嬉しい言葉です。

意外と、鈍感で女心なんて微塵も分かっていないようなイメージの男性が、そんな優しい言葉をかけてくれることもあります。

そんな場合には、特にギャップに弱い女性は、もうキュンキュンが止まらなくなってしまいますよね。

この言葉がきっかけで、恋に発展してしまうこともあるかもしれません。

女性は誰でも、どんな時でもキュンキュンしたいという気持ちを秘めているものです。

仕事や人間関係でキツイときこそ、こんなキュンキュンする言葉をかけてくれる男性を求めているのかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。