※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が浮気する人でも好きなの。~本当にそれで幸せですか?

彼氏が浮気する人でも好きなの。~本当にそれで幸せですか?

オトナの恋愛

あなたという素敵な彼女がいながら、他の女性にフラつく、浮気する彼氏。いくら好きだからといって、そんな浮気する彼氏と付き合っていて、辛くないですか?一度でも浮気する彼氏なんて信じられませんが、百歩譲って、もう一度彼氏にチャンスを与えたにも関わらず、また浮気する彼氏もいます。もうどうしようもないとしか、言いようがありません。そんな彼氏と交際していて、本当に良いのでしょうか。

奈津涼子
奈津涼子
2016.05.22

浮気する彼氏が絶対悪い。

膝を抱えて悲しむ女性

浮気する彼氏と、交際している女性には、「私に不足している部分があるから、彼氏は浮気するんだ。」と、自分を責めて、彼氏が浮気することを、許し続ける方がいます。

そんなの、アンビリーバボーです。

信じられません。

例え、あなたに、足りない部分があって、それを彼氏が不満に思って、浮気するのであれば、あなたと別れてからにすれば、よいはずです。

それを、あなたという存在を、キープしながら、浮気を繰り返すなんて、あり得ません。

自分が悪いのだと、自分を責めているなら、即刻その考え方はやめてください。

彼氏の浮気相手は誰だ?

寝そべって悩んでいる女性

あなたは、彼氏の彼女で、彼氏が、フラつく他の女性が、浮気相手だと思っている方がほとんどでしょう。

でも、本当にそうでしょうか。

彼氏に聞いても、「本命はお前だけ。魔がさしただけだ。もうしない。」と、こんな風に、言ってくるでしょうけれど、彼氏の本心はどうなんでしょう。

そういう言葉を、全ての女性に、言い放っている可能性は、無いとは言い切れませんよね。

つまり、自分は彼氏の、本命彼女だと思っていたのが、実は、自分も彼氏にとっては、浮気相手だったという事もあります。

その男の、浮気相手に成り下がってまで、その男とお付き合いを続けますか?

「好きだから…」と我慢するんですか?

彼氏に浮気された時のあなたの心情。

ベッドで頭を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―