※本ページはプロモーションが含まれています。

憧れのサプライズな記念日ディナー4選~彼氏と記念日ディナー!

憧れのサプライズな記念日ディナー4選~彼氏と記念日ディナー!

カップル

お付き合いを始めた交際記念日。彼氏のバースデー。あなたのバースデー。クリスマス。いろいろと特別な記念日ディナーをしたくなるタイミングがあります。記念日なので、お店選びには失敗したくありませんよね。記念日をより盛り上げてくれるようなお店でディナーを楽しみたい!しかも、こんなサプライズを彼氏がしてくれたら、もうキュンキュンキュンキュン!!な、憧れの記念日ディナーシチュエーションを4つ。

奈津涼子
奈津涼子
2016.06.06

記念日ディナーは普通じゃ物足りない。

雰囲気も良くて、料理も美味しくて、スタッフのサービスも申し分のない、ちょっと背伸びをした場所での記念日ディナーとして一番最初に浮かぶのは、やはりホテルでしょうか。

一流ホテルでの記念日ディナーでしたら、きっとお二人ともご満足いただけるとは思いますが、考え方として少々普通かなとも思います。

ホテル内のレストランは一流ですが、ドレスコードのないレストランも多く、会社関係の集まりや家族連れが利用しやすくなっています。

せっかくの記念日ディナーですから、雰囲気も大切にしたいですよね。

綺麗な夜景を見ていても、盛り上がる男性の大きな声や退屈になってきたお子さんの泣き声などが聞こえてくると、いつもなら全然気にならないですが、記念日ディナーという特別な日には、少々苦笑いになってしまいます。

妥協なく、存分に記念日ディナーを満喫したいですよね。

予約の取れないレストランで記念日ディナー。

記念日ディナー レストラン

ミシュランなどで星を獲得しているお店や話題になっているお店は、なかなか予約が取れません。

そんな場所で記念日ディナーを愉しめたら最高ですよね。

当日まで記念日ディナーの場所は内緒にしている彼氏。

着いたのはあの予約が取れない有名なお店。

「無理だと思ってたでしょ?でも、君の喜ぶ顔が見たくてね。」と、彼氏からのサプライズにあなたの気持ちは急上昇。

「どうして?どうして?どうして予約取れたの?」なんて事は聞かなくていいです。

その時感じた感動の言葉を彼氏に伝えてあげてください。

夢のような記念日ディナーになるでしょうし、ちょっとした優越感もあり、友達にも自慢できちゃいますよね。

記念日ディナーを予約の取れないレストランで過ごせたという事よりも、彼氏があなたの為に頑張ってサプライズとして用意してくれた記念日ディナーだった事が、あなたを幸せな気分にさせてくれます。

思い出のレストランで記念日ディナー。

記念日ディナー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―