※本ページはプロモーションが含まれています。

職場で年上男性に可愛がられる女になるための5つのポイント

職場で年上男性に可愛がられる女になるための5つのポイント

恋活

学校や職場で出会う年上の男性。同い年や、年下の男性には無い、頼りがいや、かっこよさがあるので、惹かれる女性も多いのではないでしょうか?今回は恋愛だけに限らず、職場で使える年上男性に可愛がられる女性になるための5つのポイントをご紹介します。

yukino
yukino
2016.05.19

職場の年上男性と距離を縮めたい♡

男性 仕事

職場や、学校などで、かっこ良く思えてしまうのは、やっぱり、先輩や年上男性の存在。

自分と同い年や、年下の男性には無い、頼りがいや、大人の雰囲気に、心を持っていかれる女性も多いのではないでしょうか?

皆が皆、年上男性が素敵だというわけではありませんが、年齢が、自分より上であるというだけで、なぜだか魅力的に映るんだから不思議ですよね。

学校では、せいぜい2~3歳の年の差くらいしか、無かったとしても、社会に出れば、様々な年齢の男性と、知り合うことになります。

私の職場では、だいたい10歳上くらいまでしか、いませんでしたが、職場や、自分の年齢によっては、20歳上、30歳上、という男性と知り合うこともあるでしょう。

もちろん、その男性たちを、恋愛対象として見られるかというと、それとは話が別ですが、年上の男性に、可愛がられる女性になるための、ポイントは知っておいても、損はないでしょう。

自分がピンチのときに助けてくれたり、人事評価の際に、自分を評価してくれる相手は、その年上男性であることが、多いのですから。

というわけで、今回は、職場の年上男性に、可愛がられる女性になるための、5つのポイントをご紹介します。

#1:自分が思うより10倍明るい笑顔でいること

女性 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―