※本ページはプロモーションが含まれています。

集合!彼氏に愛してるって言いたい女子、集まれー♪♪

集合!彼氏に愛してるって言いたい女子、集まれー♪♪

カップル

日本人って、男女共に「愛してる」って言葉で伝えられない人が多いですよね。照れくさいのもありますが、習慣もありませんし、キザに聞こえたり、日本人には似合わない言葉だと思いがちです。でも、彼氏の事が大好きで大好きでたまらなくて、大好きだけでは表し切れない想いが溢れてきた時、彼氏に愛してるって伝えたいなって思いませんか?

奈津涼子
奈津涼子
2016.05.19

どうやって彼氏に愛してるって伝える?

まず、彼氏から愛してるって言われた事ありますか?

恐らく、比率的には少ないのではないでしょうか。

愛してると言われた事がないから、どういうタイミングでどんな感じで愛してると伝えればいいのか分からない!

そう言う風に普段から思っている女性も、いらっしゃるのではないでしょうか?

彼氏から愛してるを連呼されても、どこか信じられない自分がいたりもします。

愛してるって言われたいようなそうでないような・・・。

複雑な日本人の心理でしょうか。

少し話が脱線しましたが、愛してるという言葉をどのタイミングでどんな感じで彼氏に伝えたらよいのか分からないなら、開拓しましょう。

彼氏に愛してると伝える方法① 顔を見ない。

木漏れ日の中キスをする男女

愛してるという言葉だけでなく、好きという類の言葉を伝える時、目と目を合わせて面と向かって伝えるのって、とても照れますよね。

自分がどんな顔をしてその言葉を発しているのかも分かりませんし、やっぱり恥ずかしいですよね。

言い慣れていない愛してるという言葉を伝える時は、一体どんな顔をすれば良いのだろうと思ったりもしますよね。

そうやって、色々考えすぎて、どんどんタイミングを逃してしまいます。

だったら、顔を見なければいいんです。

何かの瞬間に、彼の後ろにまわって、座っていても立っていても後ろから彼氏をハグして、「愛してる。」と言ってみましょう。

彼氏は突然の事態と言われた事のない愛の言葉に驚くと思いますが、顔が見えないのがお互いの「愛してる」への恥ずかしさのハードルを越えさせて、「俺も愛してるよ。」と返してくれるかもしれません。

彼氏に愛してると伝える方法② メール。

結婚式で花束を持つ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―