※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が浮気したことを後悔する瞬間4つ~後悔の先にあるものとは

女性が浮気したことを後悔する瞬間4つ~後悔の先にあるものとは

オトナの恋愛

浮気するつもりはなかったのに、つい魔が差してしまった…彼氏のいる女性が浮気をしてしまうケースは少なくありません。当然浮気をしてしまったことで後悔してしまうことも多いです。女性が浮気してしまったことを後悔する瞬間って?「やっぱり浮気するとこうなるんだな」そんな気持ちで読んでみて下さいね。

mimi
mimi
2016.05.23

「やめとけばよかった…」女性が浮気を後悔する瞬間

女性が浮気をして後悔するのはどんなときだと思いますか?

バレなければOKということでもなく、様々な理由で浮気を後悔することがあるんです。

もちろん後悔したって後の祭り。

こんな風に後悔することもあるんだと知って、あなたは浮気に手を出さないように気を付けたいですね。

彼に優しくされたとき

カップル

浮気された事実を知らない彼に優しくされる…実はこれ、一番心が痛くなることです。

彼氏が最低な奴だったり、険悪ムードだったりすれば、自分の浮気を正当化することができます。

「こんな奴浮気されて当然!」「私が悪いわけじゃない!」そんな風に思い込むこともできるんですね。

しかし、彼氏に非がないと、自分を完全に悪者のように思ってしまいます。

それこそ優しくされたりすれば「こんなにいい人なのに私は…」と浮気を後悔することも増えるでしょう。

実際にそんなに優しい彼が居て浮気をしてしまうことは、世間で考えたら信じられないことでしょう。

ですが彼が優しいからこそ、浮気のチャンスもあったし、刺激も欲しかったのかもしれません。

彼に優しくされるほど″浮気なんかしなければよかった″と、ずっと後悔し続けることになるでしょうね。

彼に別れを告げられたとき

窓 暗い「

浮気をするということは、当然バレてしまう可能性もあります

バレてしまえば、場合によっては別れを切り出されることもあるでしょう。

別れを告げられて浮気を後悔するくらいなら、最初から浮気なんてしなければ良いのは確かです。

しかし、浮気をする人はバレると思って浮気をしませんし、万が一バレたとしても何とかなるだろうという自信があるものです。

別れを告げられてショックを受ける人の多くは、別れを告げられることはないと高を括っていたケースですね。

″たかが浮気くらい″そんな気持ちで浮気をしてしまったからこそ、取り返しのつかないことになって後悔するのです。浮気に対する認識が甘かったことが原因でしょう。

浮気が原因で病気をもらったとき

医療

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―