彼氏がイケメンだとこんなに幸せ4つ~なんだかんだ最高なんです

彼氏がイケメンだとこんなに幸せ4つ~なんだかんだ最高なんです

カップル

彼氏がイケメンだと苦労しそう…そんな声もありますが、ぶっちゃけ本当はイケメンと付き合いたいのが女子の本音!彼氏がイケメンなデメリットよりも、彼氏がイケメンなメリットの方が断然多いんです♪イケメン彼氏に憧れてる人必見!やっぱり彼氏がイケメンだとこんなに幸せなんです♡

mimi
mimi
2016.05.23

彼氏がイケメンって…最高です!

「一度でいいからイケメンと付き合ってみたい♡」

「彼氏にするなら、絶対イケメンが良い!」

こんな風に、イケメン好きの女子も多いと思います。

人によって、もちろん好みの顔のタイプがあると思いますが、誰から見ても「かっこいい」と思えるような”イケメン”が自分の彼氏だったら、嬉しいですよね。

「でも、彼氏がイケメンだと、その分苦労しそう・・・」

そんな風に考えちゃう気持ちもわかります。

けれど、彼氏がイケメンならではの苦労なんて、イケメン彼氏と付き合えることの幸せと比べたら、たいしたことないんです!

苦労よりも幸せの方が絶対に勝るのがイケメン彼氏!?

彼氏がイケメンってどんな感じなんだろう?

幸せいっぱいなイケメン彼氏との日々を想像してみましょう♡

①見ていてうっとり…心が洗われるよう♡

女性 眼鏡

なんて言ったってイケメンですから、芸能人を見ているようでうっとりしてしまうのは当然です。

彼氏ですから顔を見る機会も当然多いです!

綺麗なものを見ると心が洗われると言われていますが、イケメンの顔だって一緒です。

とにかく見ているだけで″幸せ″なんですね。

更にはこんな人が自分の彼氏なんだ~と思うと、ますます見ているのが楽しくなります。

当然、プリクラや写真を一緒に撮るのも楽しいです。

そして、それを眺めてまたうっとり…美人は三日で飽きるなんて言われていますが、イケメンは一生飽きません!

綺麗なものを見ることは癒し効果もあるので、彼氏を見ているだけで癒される日々を送れることでしょう。

反対に、自分の好みでない顔の人と付き合っていたら、見るたびに少し不快な気持ちになってしまうかもしれません。

どんなに「顔より中身が大事」という人でも、長い時間一緒にいる彼氏の顔を見て不快な気分になっていては、この先も付き合っていくことはできませんよね。

その点、イケメン彼氏であれば、誰から見ても心地よく感じられる美しい顔をしているので、一緒にいて癒されること間違いなしです*

必ずしもイケメンである必要はありませんが、見た目は、良いに越したことはないのです。

②周囲からの羨望の眼差しが快感♡

カフェ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。