彼氏がイケメンだとこんなに幸せ4つ~なんだかんだ最高なんです

mimi

彼氏がイケメンだと苦労しそう…そんな声もありますが、ぶっちゃけ本当はイケメンと付き合いたいのが女子の本音!彼氏がイケメンなデメリットよりも、彼氏がイケメンなメリットの方が断然多いんです♪イケメン彼氏に憧れてる人必見!やっぱり彼氏がイケメンだとこんなに幸せなんです♡

彼氏がイケメンって…最高です!

「一度でいいからイケメンと付き合ってみたい♡」

「彼氏にするなら、絶対イケメンが良い!」

こんな風に、イケメン好きの女子も多いと思います。

人によって、もちろん好みの顔のタイプがあると思いますが、誰から見ても「かっこいい」と思えるような”イケメン”が自分の彼氏だったら、嬉しいですよね。

「でも、彼氏がイケメンだと、その分苦労しそう・・・」

そんな風に考えちゃう気持ちもわかります。

けれど、彼氏がイケメンならではの苦労なんて、イケメン彼氏と付き合えることの幸せと比べたら、たいしたことないんです!

苦労よりも幸せの方が絶対に勝るのがイケメン彼氏!?

彼氏がイケメンってどんな感じなんだろう?

幸せいっぱいなイケメン彼氏との日々を想像してみましょう♡

①見ていてうっとり…心が洗われるよう♡


なんて言ったってイケメンですから、芸能人を見ているようでうっとりしてしまうのは当然です。

彼氏ですから顔を見る機会も当然多いです!

綺麗なものを見ると心が洗われると言われていますが、イケメンの顔だって一緒です。

とにかく見ているだけで″幸せ″なんですね。

更にはこんな人が自分の彼氏なんだ~と思うと、ますます見ているのが楽しくなります。

当然、プリクラや写真を一緒に撮るのも楽しいです。

そして、それを眺めてまたうっとり…美人は三日で飽きるなんて言われていますが、イケメンは一生飽きません!

綺麗なものを見ることは癒し効果もあるので、彼氏を見ているだけで癒される日々を送れることでしょう。

反対に、自分の好みでない顔の人と付き合っていたら、見るたびに少し不快な気持ちになってしまうかもしれません。

どんなに「顔より中身が大事」という人でも、長い時間一緒にいる彼氏の顔を見て不快な気分になっていては、この先も付き合っていくことはできませんよね。

その点、イケメン彼氏であれば、誰から見ても心地よく感じられる美しい顔をしているので、一緒にいて癒されること間違いなしです*

必ずしもイケメンである必要はありませんが、見た目は、良いに越したことはないのです。

②周囲からの羨望の眼差しが快感♡


イケメンですから、当然誰が見たってイケメンです。

そんなイケメンの彼氏がいるだけで、周囲から羨望の眼差しで見られるのも間違いありません!

イケメン彼氏を友達に会わせたり、写真を見せたりすれば、友達からは羨ましがられ、女子会などでもすぐにあなたのことが噂になるでしょう。

彼氏と一緒に街を歩けば、街を歩く女性からの嫉妬の目線…女として優越感を得られるのでとにかく快感です♡

「なんであの子が…」なんて悪口を言われちゃうこともありますが、実際に彼が選んだのは私!と自分に自信を持つこともできるんですね。

イケメンの彼氏がいなければ、絶対に経験することのできない話です。

男性がイイ女を連れて歩きたいと思うように、女性だってイイ男を連れて歩きたいもの。

「私の彼最高にカッコイイでしょう!」と見せびらかすことができます。


もちろん好きになるのは顔だけじゃありませんから、中には顔を抜きにして、イケメン彼氏ではない人と付き合う女性もいるでしょう。

ですが、見た目がイマイチな彼氏というのは、友人に自信をもって紹介することができない・・・なんてこともあります。

自分自身は彼の見た目じゃない魅力を分かっていても、初対面の人には、そこまでのことはなかなか伝わらないですよね。

それで、見た目がイマイチなために、せっかく紹介したのに微妙な空気が流れてしまったり。

そんな心配がないのが、イケメン彼氏なのです。

「どう?私の彼氏、イケメンでしょ!」と、心から堂々と紹介することができます。

そして、友人からも「イケメン彼氏、いいな~」と褒めてもらえるから、ますます彼の魅力を再認識できたりしますよね。


友人からの評価を聞けば聞くほど、「やっぱり、誰が見てもイケメンなんだな~」なんて、彼のことを尊敬してしまうかもしれません。

恋愛関係がうまくいくためには、相手を尊敬する気持ちはとても大切。

イケメンと周囲から評価されていることで、そんな尊敬の気持ちが高まるのも、イケメン彼氏と付き合うメリットの1つですね。

もちろん、友人だけでなく、自分の両親などに紹介する時だって、イケメン彼氏であるに越したことはありません。

人は見た目が9割、なんて言われるほど、第一印象で見た目が大きく変わります。

イケメン彼氏だったら、両親も大事な娘の彼氏として、受け入れてくれやすいかもしれませんね。


堂々と一緒に歩けて、堂々と紹介できて、しかも自慢できてしまうイケメン彼氏。

そんな彼氏と一緒にいる時間は、ただの2人だけの世界として楽しむデートとは、また違った楽しみも味わえてしまうことでしょう。

イケメン彼氏じゃなければ、周囲からの注目を集める楽しみなんて、なかなか味わえるものではありませんね。

それに、そんな周りがうらやむようなイケメン彼氏をゲットできた自分も、イイ女になった気分を味わうことができます。

イケメン彼氏をゲットできたことで、きっと周囲の見る目も変わることでしょう。

「あの子には、あんなカッコイイ彼氏をゲットできるだけの魅力があるんだ」と、周囲も催眠がかかったように思いこむようになるかもしれません。

イケメン彼氏を連れて歩いて羨望のまなざしを受けることで、「私もキレイにならなくちゃ!」という意識が芽生え、どんどんイイ女に変身してしまう人もいます。

連れて歩くだけで花があり、周囲に堂々と紹介できるイケメン彼氏。

付き合ってみると、メリットだらけですね!

③何をされてもドキドキしちゃう♡


よくイケメンは何をしても許される…なんて言いますが、まさしくコレです!

イケメンなんで、とにかく何をしてもイケメンなんですよね。

彼氏のちょっとした仕草も、ただの寝顔も、みんなイケメンなんです。

それこそ彼氏からの「好きだよ」なんて一言だって、ドラマのワンシーンみたいに思えてしまいます!

まさしくヒロインは自分自身♡

基本的にイケメンの顔でされたら、何をされてもドキドキしてしまいます。

なので常にキュンキュンときめいていられるんですね。

イケメンの彼氏じゃない限り、こんな風にいつもドキドキなんてできません!

理想と現実は違う…なんて悲しいことを思わずに済むのが、イケメン彼氏の魅力です♡

少女漫画やドラマが大好きな女の子にとっては、これほど理想的な彼氏はいないでしょう。

イケメンの彼氏に迫られたりしたら、何も抵抗できなくなっちゃいそうですよね♡

彼氏がイケメンなら、一緒にいていちいちキュンキュンできるので、なんでもない毎日に潤いが生まれます♪

④自分磨きのモチベーションが上がる♡


彼氏がイケメンなので、自分も可愛くいなければという焦りはもちろん感じます。

これはデメリットとも言えますが、メリットでもあるんですよね。

イケメン彼氏の存在だけで、自分磨きへのモチベーションが上がるんです!

自分もそれで魅力的になれるのですから、イケメン彼氏に感謝したいくらいです。

実際にイケメン彼氏に「もう少し痩せて欲しい」なんて言われたら、痩せよう!と頑張る気になれますよね。

イケメンが言ってるのですから、正しいことなんだと思ってしまいます。

それこそ頑張らないとフラれてしまうかも!なんて思うと、余計にやる気が出ます☆

イケメン彼氏とずっと一緒にいたいと思えば、今まで続かなかったダイエットや美容管理なども難なく続けられちゃいそうですよね☆

彼氏に釣り合う女性でいたい…そんな健気な思いにさせてくれて、自分を高めてくれるイケメン彼氏は、やっぱり最高です。

いかがでしたか?

以上、イケメン彼氏と付き合ったら、どんなに幸せか4つのポイントをご紹介しました。

いかがでしたか?

単純に、見ていて心地が良いことや、何をされてもキュンキュンできる、自慢の彼氏であることに加えて、自分磨きにもつなげることができるなんて、一石二鳥どころではないですよね♪

彼氏もイケメンで、自分も綺麗になれる…目指せ”美男美女カップル”ですよ!

幸せいっぱいなイケメンとの日々を想像すると、やはりイケメン彼氏に憧れちゃいます♡

実際に大変なことも多いのでしょうが、それ以上に最高だと感じることもたくさんあります♪

イケメン男性と付き合うのを躊躇している人は、一度イケメン彼氏との恋愛を経験してみてはどうでしょうか♡

「彼氏がイケメンだとこんなに幸せ4つ~なんだかんだ最高なんです」を読んだ人に人気の記事
「嫉妬は好きだから」だけじゃない。負の感情が生む嫉妬について恋愛関係になると、誰もが少なからず、経験してしまう感情、「嫉妬」。そんな嫉妬という感情が生まれるのは、それだけ相手のことが好きだからなのでしょうか?それとも、自分では気づかない良くない感情が、隠れているからなのかもしれません。
片思いでいるのが苦しくなる瞬間4つ~やっぱり片思いは辛いよ片思いは両想いより楽しい…なんて嘘!どんなにポジティブに考えても、やっぱり片思いって辛いことの方が多いんです。今回は片思いでいるのが苦しくなる瞬間をまとめてみました。片思い中の方ならきっと共感できるはず。辛く苦しい気持ちを認めることも大切ですよ。
好きな人の職業は「ホスト」この恋は上手くいきますか?ルックスも良く言葉巧みなホストに、心惹かれてしまう女性は多いです。お店で出会った人もいれば、偶然知り合った男性がホストだった!なんてパターンも珍しくありません。好きになったのが「ホスト」だったら…この恋は上手くいくのでしょうか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント21件

  • 1 :まつせんぱい 2016/09/13

    ですよねー。そりゃイケメンにこした事はないですよ。イケメンは正義ですよねー。

    通報
  • 2 :みーな 2016/09/13

    顔もよくて性格もよければ完璧ですが、やはり顔だけでは長続きしませんよね。

    通報
  • 3 :わわこ 2016/09/13

    イケメンが一番ですよね。イケメンすぎても色々と心配になってしまいますが。

    通報
  • 4 :すーた 2016/09/13

    まわりから羨望の眼差しで見られてみたい!

    通報
  • 5 :らら 2016/09/13

    外見も良いけど、中身も良くないと嫌です。

    通報
  • 6 :ちょこ 2016/09/13

    確かに、自分の外見も磨こうと頑張れる気がします。

    通報
  • 7 :yume 2016/09/13

    一緒にいられるだけで幸せです。

    通報
  • 8 :ままりん 2016/09/13

    今の彼氏がイケメンです。確かに目を見て話されるだけでドキッとすることがあります。

    通報
  • 9 :はぶちゃん 2016/09/13

    分かるわぁ。周りの視線って気になりますよね。それだけで得した気分になれるもん。

    通報
  • 10 :えんりぎ 2016/10/01

    イケメンがいいに越したことはないですよね。

    通報
  • 11 :えのき 2016/10/01

    イケメンと一緒にいるだけでドキドキできて最高です。

    通報
  • 12 :aoiyo 2016/10/02

    確かに!イケメン彼氏なら「私もちゃんとしよう!」というモチベーションUPにつながります。

    通報
  • 13 :とまとっこ 2016/10/02

    イケメンはずるいですね。とても良いです。

    通報
  • 14 :ミント 2016/10/02

    イケメン彼氏だったら、それに見合うようにと、自分磨きにも熱が入りそうです。

    通報
  • 15 :うすい 2016/10/03

    何をされてもドキドキするなんて、羨ましいです。

    通報
  • 16 :まーこ 2016/10/03

    イケメンだと何しても恰好良いからきゅんきゅんが止まりませんね。

    通報
  • 17 :名無しさん 2016/10/03

    外見もよくて中身もよかったら敵いませんね。

    通報
  • 18 :リーフ 2016/10/03

    友達はイケメンだけど中身が伴ってないから、恋愛が長続きしてないです。やはり、顔よりも中身が重要って事です。

    通報
  • 19 :sou 2016/10/05

    イケメン彼氏は苦労が多そう…と思いがちですが、確かにイケメンだと隣にいるだけでも癒されますよね。しかし、イケメンだからと度が過ぎた彼のわがままを許してばかりせず、きちんと注意しないととは思います。

    通報
  • 20 :名無しさん 2016/12/16

    結局はイケメン付き合えればいいんですね。

    通報
  • 21 :名無しさん 2017/06/20

    イケメンだから付き合うとかはナンセンス

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉5つとは

      あなたは最近、彼氏のことを褒めていますか?そういえば、あまり褒めていなかったな~という人は、もっと彼氏のことを褒めてあげましょう!男性はやっぱり、女性に褒められるのは嬉しいもの。ここでは、男性が言われて嬉しい褒め言葉を紹介します。読み終わったら、早速彼氏にこれらの褒め言葉を…

    • 最近彼氏が冷たいのは冷めたから?恋愛中に男性が冷める理由5選

      最近、なんだか彼氏が冷たい・・・。そんなふうに思うときは、「もしかして彼氏は私に冷めてしまったのかな?」と不安になってしまうのではないでしょうか?そこで、男性が恋愛中に冷めるような理由を作っていないか、あなた自身振り返ってみませんか?ここでは、恋愛中に男性が冷める理由となる…

    • 彼氏がいない今を楽しく過ごすべき!自分力がアップする方法4選!

      彼氏がいないと、毎日楽しく幸せに過ごしていけないなんて思っていませんか?確かに彼氏がいる人は、毎日幸せそうで、楽しそうに見えますよね。でも彼氏がいない人だって、彼氏がいる人のように、それ以上に日々を楽しめます。そのためにはどうすればいいのか、紹介します。