彼氏の作り方3step!成功する彼氏の作り方と失敗する作り方

彼氏の作り方3step!成功する彼氏の作り方と失敗する作り方

9304

季節イベントが近づいたり、周囲の友達に彼氏ができたりといったタイミングで発症する「彼氏欲しい症候群」。なんだったら「彼氏の作り方を教えて」とみんなに聞いて回りたい気分になりますよね。というわけで今回は彼氏の作り方を3つのステップに分けてご紹介します。

9304 |

彼氏の作り方が知りたいっ!

季節イベントが増えてくると、折に触れて「彼氏欲しいな」と感じることはありませんか?

誕生日に花火大会、クリスマスにバレンタイン・・・。

彼氏のいない女性は、普段から肩身が狭い思いをすることもあるでしょう。

友だちに彼氏ができたり、街中で素敵なカップルを見つけたり、キュンとする恋愛映画を見たり……恋のボルテージだけは上がるのに、一向に彼氏ができる気配がない、という方もいるのではないでしょうか。

周囲に素敵な男性がいない、と嘆く方も多いでしょうね。

今いる環境が本当に枯渇状態なのか、それとも高望みをしたり、いい人が見えていないだけなのか、まずはそこの見極めから。

彼氏ができた女友達に、彼氏の作り方や自分の境遇について聞いてみるのもいいでしょう。

自分では気づくことのできなかった盲点に気付けるかもしれません。

というわけで今回は3Stepに分けた彼氏の作り方と、そもそもこんな彼氏の作り方じゃ失敗するぞ!と言った内容をご紹介させていただきます。

彼氏の作り方を習得したいのであれば、ぜひ最後まで見てくださいね!

彼氏の作り方1♡好きになれそうな彼を見つけよう

彼氏の作り方といっても、彼氏は料理でもなければペットでもありません。

作り方という方法論に辿り着く前に、まずは自分の周辺環境を整理してみましょう。

#1:今いる環境を正しく見据える

この記事が気に入ったらシェア♪
20 みきてぃ
通報

間違った彼氏の作り方になるほど~と思うところがたくさんありました。

好みのタイプから探すって、よくやってしまいがちなので気をつけます。

19 mameko
通報

間違った彼氏の作り方に当てはまるものが幾つかありました。年末に近づくにつれもうすぐクリスマスだから!とか。

友達に誰か紹介して〜と言ってしまったり。反省すべき点がたくさんあり、とても勉強になりました。

18 mokomoko
通報

隙を見せるっていうことがなかなかできないので、参考にしてやってみます。

17 みこ
通報

正しい方法で今年中に彼氏が欲しい!参考にさせていただきます。

16 キリコ
通報

がっつき過ぎは良くないですよね。もっと気持ちに余裕を持って行動するようにします。

15 銀河
通報

彼氏を新しく作るには色んなところに顔を出すべきだと思います。

14 ゆうみ
通報

間違った彼氏の作り方、とても参考になりました。

13 いけあ
通報

街コン、気になってました。今度、初トライしてきます。

12 にこん
通報

嘆くよりも行動ですね!まずは身近な男性に話しかけてみます。

11 さと
通報

失敗する作り方をしている気がします。

10 ゆりりん
通報

彼氏がいないので、街コンに行ってみようと思いました。

9 すず
通報

体の関係だけという男と出会うのは回避したいです。

8 みか
通報

彼氏が欲しいので、とても役に立つ情報ですね。

7 ななこ
通報

彼氏がいないという焦りは禁物何ですね。

6 いーた
通報

確かに。数撃ちゃ当たる、方式だと、好みの相手に出会えないですよね。なるほどと思いました。

5 ゆっこ
通報

彼氏の作り方にもいろいろな工夫が必要なのですね。勉強になります。

4 ちろ
通報

がっつきすぎは良くないんですね。今までしていたので控えたいと思います。

3 ちき
通報

焦って彼氏を作っても幸せにはなれないですよね。

2 ほいほい
通報

他力本願はやっぱりだめですよね。

1 みこも
通報

彼氏は作りたいけど、がっつき感をなくナチュラルに!という堅実な印象を持ちました。また、まず周りの話したことが無い人から、というのは人見知りで奥手な人も行動に起こしやすいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー