モテたい女性へ捧ぐモテる女の顔4つ~モテる女は4つの顔を持つ!

モテたい女性へ捧ぐモテる女の顔4つ~モテる女は4つの顔を持つ!

1969
update

モテたい!モテたい!彼氏欲しい!と思っているのに、なかなか彼氏が出来ない。きっと出会いがないからだ…と嘆く前に、見直していただきたいポイントをチョイスしました。出会いは日々生活している何気ない瞬間にだってあるのですよ?そんな一瞬を逃さない女性になりましょう!

1969
update

ずるい!!モテる女性はいろんな顔を持っている説

モテたい・・モテたい・・・

声に出して言えないけど、女性の心の奥底にも『モテたい』という願望ってありませんか?

自分ではお洒落して頑張ってるのに、異性から何もお声がかからなかったり、女性扱いされないってことがあると、なんだかショックですよね。

あ~あ、あの芸能人みたいに小顔で、スタイル良くて、可愛くて、綺麗だったら私の人生はバラ色だったのに・・・などなど、悲観しながら妄想してはダメですよ。

でも、芸能人と比べちゃう気持ち凄く分かります。

こんな言葉を聞いたことはありませんか?

『美人は3日で飽きる』と。

さすがに3日で飽きるってことは無いよなぁ、と自分でツッコミを入れつつ、私が今まで生きてきた中でモテている女性を思い返してみました。

頭の中で統計を取ると、お顔が可愛い女性は最初はちやほやされるものの、モテている女性は意外にお顔は普通(失礼)な女性が多かったです。

そこで、モテたい女性に捧ぐ!

こんな部分を取り入れればモテちゃう♪というポイントをお伝えしたいと思います*

親しみやすい雰囲気、愛嬌を身につけよう!

モテたい女性たち!

女は愛嬌!というくらい大切です。

親しみやすく、愛嬌があれば100倍可愛く見えます♪

男性は彼女を選ぶポイントとして、癒される女性を好む傾向にありますので、是非身につけていただきたいです。親しみやすい雰囲気を実践できる方法としまして、男性の例えツマラナイジョークでもクスクス♪と笑うことです。

それで、笑顔で優しくツッコミなんて入れられたらGOOD!男性はキュンキュンしちゃいます。

常に、広角を上げるよう意識すると良いですね!

見えないところで気が使える♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー