※本ページはプロモーションが含まれています。

彼との体の相性が悪い?4つの解消法~セックスの相性を改善したい

彼との体の相性が悪い?4つの解消法~セックスの相性を改善したい

オトナの恋愛

恋人同士は体の相性が大切…なんて言いますが、実際に体の相性が悪いからって″別れよう″とはなかなかなりませんよね。それはそれで仕方ないことだと思ってしまいますが、それでも「カップルとしてどうなのかな」という不安は消えません。彼とのセックスで体の相性が悪いと思ってしまった時は、一体どうすれば良いのか?気になる解決法を教えちゃいます♡

mimi
mimi
2016.05.24

彼との体の相性が悪い…どう解決する?

体の相性が悪くたって″愛さえあれば″なんて思いたいところですが、もしも今後体の相性が原因で別れの危機が訪れたりしたら嫌ですよね。

解決法があるのなら解決したいと思っている人も多いと思います。

今回はいくつかの解決法を紹介!

参考にしてみて下さいね。

彼のテクニックが問題かも…上達させるべし!

下着姿を見せる女性

体の相性が悪いだけ…と思っていたら、実際は彼のテクニック不足だったケースはとても多いです。

しかし男性自身がプライドが高かったり、自信過剰な面があったりするとそれに気付けない可能性があります。

彼が彼女を満足させている!という自信たっぷりな姿に「彼が下手なんじゃない、体の相性が悪いんだ」と思い込んでしまうのです。

実際に彼とのセックスで″痛み″や″不快感″を感じる場合や、彼以外の男性のときは満たされていた場合には、体の相性ではなく彼のテクニック不足が考えられます。

もしも彼のテクニック不足が原因であれば、彼のテクニックを上達させる必要があります。

ただし彼のプライドを傷付けないよう″下手″だと指摘するのはNGです!

彼のダメな所を指摘するのではなく、自分がされて嬉しいことを彼に伝えてみましょう。「こうして欲しい」という希望を伝えるだけならば、彼も喜んで答えようとしてくれます。

そうするいつに段々と彼のテクニックを上達させることが可能ですよ☆

本音を出せてない?二人で話し合おう!

ベッドで寄り添うカップル

セックスをするときはお互いに恥ずかしくて本音を出せない…なんてケースもとても多いです。

そのため義務的にセックスをして終わらせて″体の相性が悪いんだ″と勘違いしてしまいます。

本当はお互いに求めていることは違うのに、セックスさえすれば良いと考えてしまうのです。

やはりただセックスをするだけではお互いに満足することはできませんし、体の相性が良いと思うことはできません。

お互いが求めていることを分かり合えるからこそ、体の相性が良いと思えることができるのです。

一度恥ずかしがらずにお互いの本音を話せるように努めてみましょう。

あるいはセックスの最中に少しづつ願望を伝えたり、彼の希望を聞いてみるのも良いでしょう。

お互いが求めてくることが分かるようになると、体の相性も良いと感じるようになりますよ。

自分がもっと積極的になる!

車内でキスするカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―