彼氏に指輪をプレゼントされたい!オススメおねだりの方法4つ

彼氏に指輪をプレゼントされたい!オススメおねだりの方法4つ

1793
update

彼氏から指輪をプレゼントされるのって、女の子なら誰でも憧れちゃいますよね♡本当は「指輪が欲しい」って伝えたけど、直接おねだりしてプレゼントされるのも何かちょっと違う…。そんなときは遠回しにおねだりしてみるのが正解♪ここでは遠回しに指輪をおねだりする方法を教えちゃいます!

1793
update

彼氏に指輪をプレゼントしてもらう作戦☆

指輪と言ったら愛の証♡

彼氏から指輪をプレゼントされるのに憧れてる人も多いはず!

しかし、プレゼントされる気配なし…そんなときは遠回しにおねだりしてプレゼントさせる作戦でいきましょう♡

お揃いのものに憧れてるアピール

指輪が欲しい!

とはっきり言うのではなく″お揃いのものが欲しい″とアピールするのはオススメ♪

カップルで女の子がペアに憧れるのは珍しいことではありませんよね♡

男性の場合″お揃いのもの″と言われると、指輪を連想させる可能性が高いです。

もちろんペアリングとなると安い物ではないので、時期を考えてアピールする必要があります!

自分の誕生日やクリスマスが近くなったときに″お揃いのものが欲しい″と彼氏にそれとなく伝えてみましょう。

彼氏に「お揃いってどんな?」と聞かれたときは、身に着けられるものが良いなと伝えておけばOK!

よほど鈍感な彼じゃない限り、きっと指輪をプレゼントしてくれるはずです♡

彼の前で友達の指輪を見せてもらう

彼女が指輪に憧れていることを遠回しに伝えるのであれば、恋人や配偶者のいる女友達を利用しちゃいましょう♡

既に彼氏からもらった指輪や、結婚指輪をはめている女友達限定です!

彼氏も含め女友達と一緒に過ごしているときに、女友達の指輪を見せてもらうんです。彼氏に見える・聞こえる位置で行うのがポイント☆

「その指輪彼からのプレゼント~!?」「あ!噂の結婚指輪だね~」なんて自然に見せてもらうのがベスト!

その後はひたすら女友達を羨ましがりましょう!

「いいな~やっぱり指輪って憧れちゃう」「彼氏からのプレゼントなんて幸せ者だね~」なんて話せば、当然彼の耳にも印象に残ります

「もしかして指輪が欲しいのかな?」「俺もプレゼントした方がいいかな」なんて思わせることがきればこっちのもの!

急に彼から指輪をプレゼントされちゃうかもしれません♪

他の男に誘われちゃったアピール

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

記念日とかに買うのがいいかもね。交際してすぐとかだと重たいから、付き合って1年とか?安いペアリングとかなら気負わずに買ってもらえるんじゃないかな。

1 しいたけちゃん
通報

ペアリングつけたいな~。でもおねだりするのはちょっと嫌だよね。やっぱり指輪って特別なものって感じがあるし、彼から記念日とかにプレゼントしてくれたら嬉しいな。まだまだ結婚はできないんだけどさ~いつかできたらいいなって思うし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー