※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の心をキュンキュンさせよう!上手に彼氏に甘える方法6つ

彼の心をキュンキュンさせよう!上手に彼氏に甘える方法6つ

カップル

女がみんな甘え上手なわけじゃありませんよね。彼に甘えるのってなんだか苦手・・。でも本当はもっと彼に甘えて、彼にキュンキュンしてほしい!そんな女性のために、彼のハートをキュンキュンさせる甘えテクをご紹介したいと思います。彼氏に甘える方法を模索している女子は、是非チェックしてみてください!

真波
真波
2016.05.24

男だってキュンキュンするんです!

「キュンキュンしたーい」と思っているのは女性だけだと思っていませんか?

そんなことはありません。

男性だって、女性と同じように恋でキュンキュンしたいんです。

もしかすると最近あなたの彼がつれないのは、キュンキュン成分が足りてないからかも。

今回は、彼の心をキュンキュンさせるような必殺甘えテクをご紹介したいと思います。

かわいくおねだり

結婚式で花束を持つ男女

彼にかわいくおねだりしたことはありますか?

もしかすると、甘え下手なあなたは簡単なおねだりでさえも気が引けてしまうかもしれません。

もし彼にしてほしいことや一緒にやりたいことがあるのなら、素直に言葉にしてみましょう。

仕事が忙しくたって、「今日はもうちょっと一緒にいたいな」と大好きな彼女からお願いされれば思わずキュンキュンしてしまうはず。

それに男性は基本気が利きませんから、はっきりと口にしないとあなたが何を望んでいるのか分かりません。

恥ずかしさや遠慮は投げ捨てて、かわいくおねだりしてみましょう。

にこにこ笑顔を絶やさずに

木漏れ日の中キスをする男女

男性がキュンキュンする女性の仕草の第一位は、何をおいてもやっぱり「笑顔」です。

たとえ付き合っている彼氏でも、ふと目があったときはにこっと最高の笑顔を見せましょう。

にこにこ笑顔で手を繋いだり、肩に頭をもたれさせるだけで男性はキュンキュンしてしまいます。

あなただって、彼の不機嫌そうな顔よりは笑った顔がみたいですよね。

先ほどご紹介したかわいくおねだりするときも、笑顔でお願いした方がきっと彼も喜びますよ。

思い切って抱きつこう

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

彼の心をキュンキュンさせたいのなら、思い切って抱きついてみましょう。

これは、あなたが普段甘え下手であればあるほど効果的。

控えめな彼女に抱きつかれれば、絶対に彼も喜びます。

更に「寂しがらせちゃったかな?」と彼に気づかせることができれば一石二鳥。

ちょっと勇気がいる行為かもしれませんが、彼をキュンキュンさせるためには大胆な行動も必要です。

ちょっとした仕草に気をつけよう

森の中で笑顔で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―