浮気がバレた!修羅場を回避する方法とは?彼氏に許してほしい

浮気がバレた!修羅場を回避する方法とは?彼氏に許してほしい

2025

彼氏のことは愛してるけど、どうしても他に好きな人ができてしまった。でも浮気がバレて修羅場になるのだけはどうしてもイヤ!そんなあなたのために、今回は、浮気の修羅場を回避する方法をご紹介したいと思います。ピンチが来る前に読んでおくといいかもしれませんよ♪

2025 |

浮気で修羅場になるのが怖い

恋人が揉める・別れる原因のトップは浮気。

とは言え、どうしても他に好きな人ができて、ついつい二人の男性と同時進行で付き合ってしまった方もいますよね。

でも、もしそれが彼氏にバレてしまったら?

当然、浮気で彼氏と修羅場になるのは免れません。

最悪な場合、そのまま破局・・・・・・なんてことも。

想像するだけで怖いですよね。

浮気の修羅場を回避するには、浮気がバレない努力ももちろん重要ですが、バレたときのための対策を十分に立てておくことが大切です。

今回は、そんな修羅場を回避するための方法を、いくつかご紹介します。

彼氏に浮気がバレた!修羅場を回避する方法~まぁ基本詰みですが…

彼氏に浮気がバレちゃった! そんなとき、あなたはどうやって彼氏の怒りを鎮めますか? 遊びのつもりが浮気バレして修羅場にまで発展し、彼とお別れすることになったらいくら後悔してもしきれません。そうならないためにも、修羅場の回避策と対処法を頭に入れておきましょう。って、まぁ基本無理でしょうがね(笑)。おまじないにもならない程度ですが、参考までに。

https://koimemo.com/article/3354

とにかく謝る

たとえ彼氏が仕事等で忙しくて、寂しくなったのがきっかけだとしても、悪いことをしたのはあなたです。

浮気を修羅場にまで発展させたくなければ、誠心誠意とにかく謝り倒しましょう。

好きな彼女が心から謝っている姿を見れば、混乱している彼氏の心も落ち着きます。

「本当にごめんなさい」の一言があるだけで、浮気の修羅場は回避できるかもしれません。

原因は浮気相手にあることを強調する

どちらから誘ったのか、ということは男にとってすごく重要なことです。

彼氏にきっかけを聞かれたら、「向こうがLINEのIDを聞いてきた」「相談があると言われて飲みに行った」と主張しましょう。

流されて浮気したのと、あなたの方から積極的に浮気したのとでは大違いです。

よく女性は浮気相手を敵視して、男性は浮気した彼女を敵視するって言いますよね。

あなたから始まった関係ではないことを強調して、上手く浮気の修羅場を回避してください。

でも、あんまり浮気相手を責めると、人のせいにするな!と思われるので、全部が全部浮気相手のせいだと主張するのはやめておきましょうね。

相手の情報を開示する

浮気がバレたときにやってしまいがちなのが、相手の情報で嘘をつくこと。

でもそれ、一番やってはいけないことなんです。

嘘をついてその場は回避できても、あとからボロが出れば台無しです。

完全に修羅場を回避したのなら、絶対に嘘はつかないこと。

相手のプロフィールや仲良くなった経緯など、彼氏から聞かれたことは全て正直に話しましょう。

そうすることで、浮気によって失ってしまった彼氏からの信頼を取り戻すのです。

かといってまるで素敵な人のように語ってしまっては、当然その浮気から修羅場になってしまうので、彼氏を持ち上げるのも忘れないでくださいね。

そもそも修羅場にならないためには?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー