※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と気持ちいいエッチをする為の3要素とエッチの相性について

彼氏と気持ちいいエッチをする為の3要素とエッチの相性について

オトナの恋愛

彼氏とのエッチで心の底から気持ちいい!と思ったことはありますか?快感を得るには、どちらかが頑張ればいいというものではありません。気持ちいいエッチをするためには、いくつかのポイントがあるんです。また、世間で言われるエッチや体の相性についてもお教えします。彼氏と満足のいくエッチができていない方にぜひ読んで欲しい♪

二人とも「気持ちいい!」と満足できるエッチをしていますか?

彼氏が頑張ってくれるけど、なかなか快感は得られない。

色々やってみたけど彼氏の反応はイマイチ・・・・・・。

そんな悩みを抱える女性は多いはず。

実は、エッチで気持ちいいと感じるためには、いくつかのポイントがあるんです。

今回は、そのポイントをご紹介していきたいと思います。

自分と彼氏が当てはまっているか、どうすれば改善できるのか見極めて、もっともっと気持ちいいエッチをしちゃいましょう。

気持ちいいエッチのためには

気持ちいいエッチをするためには、3つの大切な要素があります。

あなたと彼氏は、この3つを満たしているでしょうか?

確認してみましょう!

テクニック

カップル

やっぱりエッチは男性主導で動くもの。

いくら愛情があっても、彼氏のテクニックがものすごく下手くそだったら、どう頑張っても快感を得ることはできません。

ですが、テクニックというものも一朝一夕で身につくものでもなく…。

もし、彼氏にエッチのテクニックがないな!と思うのなら、痛い時には痛いと伝えるなど、乱暴なエッチにならないように導く。

また、あなた自身の感じるポイントをうまいこと攻めてくれないのなら、そこに手や舌を誘導する。

など、あなたからも手を尽くす必要があるかもしれませんね。

感度

ホテル

さっきとは反対で、今度は女性であるあなたの方の感度が問題です。

彼氏がものすごくテクニシャンでも、あなたの感度が悪ければどうしようもありませんよね。

あまり恥ずかしがらないて、彼氏に開発してもらいましょう。

経験を積めば、エッチが気持ちいいと思えるようになるはずです。

また、感度を上げる方法として、ムード作りもとっても大切!

例えば、エッチの際は、毎回彼氏の部屋になってしまっている、と言ったことはありませんか?

場所を変えるだけで普段とは雰囲気も変わり、そしてムードも盛り上がって、結果感度が上がるなんてこともあります。

普段はラブホテルなど使わないと言った人も、環境に変化を付けるため、一度行ってみても良いでしょう。

お互いの気持ち

ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―