※本ページはプロモーションが含まれています。

今すぐにでも彼氏に会いたい!この気持ちに対する行動例4つ

今すぐにでも彼氏に会いたい!この気持ちに対する行動例4つ

カップル

急に彼氏に「会いたい」という気持ちが高まることってありますよね。彼氏に対する抑えきれない「会いたい」という気持ち、いつもどう消化すべきか分からない女性も多いはず。会いたいという気持ちが強いとき、その気持ちをどうすべきなのか?解決法を教えたいと思います♪

mimi
mimi
2016.05.24

彼氏にどうしようもなく会いたくなったら…

好きだから、愛してるからこそ″会いたい″という気持ちは強くなるもの。

急に彼氏に会いたいと思う気持ちは、抑えるだけが全てじゃありません!

彼氏に無性に会いたくなったときは、こんな解決法を試してみて♡

思い切って会いに行く!

海辺でハグをする男女

会いに行ける距離ならば、思い切って会いに行ってしまうのも良いでしょう。

彼氏に事前に連絡できない状態ならば「会えなくても仕方ない」と思って会いにいくのもOK。

実際に会うことができなくても、会いたいと思って動いた自分に満足することができます。

もちろん無事会うことができれば、会いたい気持ちを満たすことも可能です。

ただし1つだけ注意しなくてはならないことがあります。

彼氏の許可なく会いにいくことで、彼氏に迷惑をかけたり″重い″と思われる可能性があることです。

もちろん、一度くらい衝動的に行動したくらいなら″可愛いやつ″で済むかもしれませんが、それが何度も繰り返したりすると彼にマイナスイメージを持たれてしまいます。「本当に会いに行っても大丈夫か」彼氏の性格や環境を考えることも大切ですよ。

彼氏の声を聞いて満たされる♡

結婚式で花束を持つ男女

会いたいと思って直接会うことはできなくても、声を聞けるだけでも安心するものです。

会うには難しい状況や、距離がある場合などには、彼氏に電話をしてみるのがオススメ♡

彼氏の声を聞いたり話すことで満たされるのも良いですし、会いたい気持ちを彼に直接伝えるのも良いでしょう。

彼氏も同じように″会いたい″と思ってくれる気持ちが分かったり、話しをしているだけでも精神的に楽になれます。電話ならある程度の時間や環境には対応できるので、一番手っ取り早い方法と言えますね。

メールやLINEはあくまでも文章なので、気持ちを満たすにはきっと物足りません。

むしろ文章だからこそ余計に寂しく感じてしまう可能性があるので、電話を選ぶのが正解ですよ。

会いたい気持ちに浸ってみる

横並びで地面に座る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―