※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が好きすぎてやってしまいがちな嫌われ行動4つ

彼氏が好きすぎてやってしまいがちな嫌われ行動4つ

恋活

彼氏が好きすぎてついやってしまいがちなことってありますよね。しかし彼氏が好きすぎてやってしまったことで、結果的に彼氏に嫌われる原因になってしまったらどうでしょうか。ここでは彼に嫌われる可能性大の″好きすぎてやってしまいがちなこと″を紹介します。

mimi
mimi
2016.06.02

彼氏が好きすぎる!でもこの行動・言動は嫌われる…?

彼氏が好きすぎてしまうんだから仕方ない!

そう思えるのはやっぱり自分だけ。

張本人である彼氏に嫌がられてしまったら、何のフォローにもなりませんよね。

あなたも彼氏が好きすぎてついやってしまいがちな行動・言動に身に覚えはありませんか?

嫉妬心を彼にぶつけてしまう

ドレスを来ている女性

彼氏が好きすぎるからこそ、当然彼氏への嫉妬心も強くなります。

自分の心の中で嫉妬している分には良いのですが、彼氏が好きすぎる女性はそれを彼氏に直接ぶつけてしまうんですね。

「どうして連絡くれなかったの!他の女の子と一緒だったの!?」

なんて、彼氏が好きすぎて自分の嫉妬心を全て彼に見せてしまいます。

少しくらいの嫉妬は可愛いですが、嫉妬心全開で来られてしまうと″怖い″という気持ちの方が強くなります。

それこそ段々とウザったいな~と思われて、最終的に嫌われてしまう可能性が大!

嫉妬するなとは言いませんが、嫉妬を全て彼に見せるのだけは絶対にやめましょう。

彼に全てをぶつけたからといって、彼の行動が改まるわけではありません

そのことに自分で気付けることが大切ですよ。

彼の環境に文句を言う

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

彼氏が好きすぎてしまうと、彼氏のことを思い通りにしたいという気持ちが強くなります。

しかし、現実に彼氏が思い通りにならなければ、当然彼氏に対する不満も強くなってしまうのです。

そして、不満の矢先を向けるのは、彼氏本人ではなく彼氏の環境になりがち。

「彼氏になかなか会えないのは彼の仕事のせい!」「彼が飲みに行くのは誘ってくる友達が悪い!」こんな風に、自分の都合良くいかないことを彼氏の環境のせいにしてしまうんですね。

しかし、自分のこと以上に、自分の環境について不満を言われると気分が悪くなるもの。

誰だって自分で選んだ職場や友達のことを、悪く言われたくありませんよね。

悪いのは彼氏の環境でもなければ、彼氏自身でもありません。自分のその考えが一番間違っているのだということを、ちゃんと理解しましょう。

四六時中一緒に居たいと思う

女性をおんぶする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―