※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が不倫したいと思うとき~不倫したい気持ちを抑えるためにも

女性が不倫したいと思うとき~不倫したい気持ちを抑えるためにも

オトナの恋愛

女性が不倫をしたいと思うタイミングとは、どういった時なのでしょうか?想いを寄せていた男性に、実は奥様や子供がいた、でも自分が彼を好きだという衝動が抑えきれない。だから、不倫したいと思うでしょうか?今回は、良くないとわかっていても不倫したいとまで思う、その女心を紐解いてみていきましょう。そして、その思いの行先についても。。。

Emily
Emily
2016.07.15

あ、あの人ステキ!

素敵な人に出会った。

でも、お近づきになって話を聞いてみたところ、残念!どうやら既に奥さんのいる既婚男性だった…。

この時点で大概の女性は、淡くも湧き上がってきていた感情をそっと吹き消すことでしょう。

でも、彼が既婚者と言うだけで、そんなすぐに諦められない!

話しているうちに、彼からも私のことが「好きだ」と言ってきた!

そうだ、たまたま奥さんの方が先に彼と会っただけで、これは運命のいたずらだ!

世間的には、不倫と思われるかもしれないけど、やっぱり私は彼と一緒にいたい!

と、淡い感情に勢いが増し、ついに自分では吹き消すことが出来なくなってしまう女性もいるようです。

このままでは、彼と不倫してしまいそう!

そう思っている女性に対して、お伝えしたいことを挙げさせて頂きました。

自分のことかも!?と思った人は、絶対に読んでみてくださいね。

男性とは違う?女性が不倫したいと思うとき

Young girl of sad feeling

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―