※本ページはプロモーションが含まれています。

年下彼氏と長く付き合うための4つの秘訣~甘やかし上手になろう♡

年下彼氏と長く付き合うための4つの秘訣~甘やかし上手になろう♡

カップル

やっと年下彼氏をゲットできた♡と思っても、すぐに別れてしまっては意味がありません。相手が年下の彼氏だからこそ長く関係を続けるためにはコツがあるんです。今回は年下の彼氏と長く付き合うための4つの秘訣をご紹介します。かわいくも頼れる年下彼氏なら、ずっと一緒にいたいですもんね♪

yukino
yukino
2016.05.23

年下の彼氏と長く続く秘訣って?

近頃は、歳の差のある年下男子&年上女性というカップルも珍しくなくなってきました。

年下の男性と付き合いたいと思う女性も多いでしょうし、もうすでに年下の男性と付き合い始めているという女性もいるのではありませんか?

もちろん人によるのでしょうが、やはり年下の彼氏というのは同い年や年上の彼氏とは感覚も違ってきてしまうものです。

特に喧嘩をしたり、意見の相違があったりすると、彼氏より自分のほうが年上だと思って上から目線になることはありませんか?

年下彼氏から何かを指摘されると、プライドが許さないということはありませんか?

極端な例かもしれませんが、特に付き合うまでの期間、彼氏が会社の後輩など自分のほうが偉い立場である状態でいたという二人にはそのような壁があるかもしれません。

今回は年下の彼氏と、長く付き合っていくための秘訣を4つご紹介します。

#1:子ども扱いしないで男として扱う

男性 悲しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―