痛いナルシスト女3つ~あなたのその行動に男性ドン引き!?
1276 Point
更新

痛いナルシスト女3つ~あなたのその行動に男性ドン引き!?

おしゃれや美容を勉強して、自分に似合ったお化粧や髪型、服装が分かってきたら、ちょっぴり自信が付いてきますよね♪自信を持つって大切なことです。ただ、何でも過剰になりすぎると引かれてしまう場合がもしかしたらあるかもしれません。ナルシスト女キャラとして自分で割り切っているのなら、もちろんOK!ただ、キャラとして考えていないのなら、知らぬ間にナルシスト女の格印を押されないようチェックしてみてください。

どんだけー!?自分のこと好きなのって思われてるかも・・・

『ナルシスト女だよね!』なんて言われて嬉しい人はあまりいないですよね。

ただ、おしゃれに目覚めれば誰だってナルシスト女心は、大なり小なり備わっているもの。

自分一人で家の中で思う存分ナルシスト女を発揮するのは全然良いと思いますが、人前、特に男性の前でナルシスト女と思われる動作をしていたら(痛いなぁ・・・)と内心思われてしまうかもしれません。

そんなことは避けたいですよね!

自分でそのつもりは無くても、ナルシスト女に知らずになっている可能性も・・・

そこで、今回はこれをしていたらナルシスト女かも?!というポイントをご紹介します!

一人で撮ったキメ顔の自撮り写真を沢山SNSに載せている

夕日下に佇む女の子

pixabay.com

今は自撮り棒などの画期的な商品がありますね!

お友達と一緒に写真を撮って載せている場合は、『楽しそうだな~♪』と思われるかと思いますが、一人でいつも同じ角度からのキメ顔を撮影、頻繁にSNSに載せていると、ナルシスト女だなぁ~、痛いなぁ~・・・と思われてしまうかもしれません。

たまに、『ブスで悩んでいる』というコメントを掲載している割に、めっちゃキメキメ顔のセルフィーを載せている女の子をネットで見かけたりしますが、言葉とは裏腹に自信があるのだなぁ、と分かってしまいます。

そんな君を可愛い!

という男性は案外少ないと思うので、セルフィーを撮るのならオリジナルの世界観がある写真を撮影して載せる方が良いかもです♪

ガラスに映る自分をチェック

本を読んでいる女の子

pixabay.com

自分の姿、今変じゃないかな?とか考えちゃう気持ち分かります。

ふとした時にササッと見るくらいなら周囲も気にならないのですが、ここはレストルームです!というくらい自分しか見えていなく熱中して映る自分自身を気にしていると、ナルシスト女と思われる可能性大です。

日光の関係で、外から見た窓は中が分からなく鏡のように見えても、室内にいる人は、外にいる人をばっちり見えますので、この女性は何をやっているのだろう・・・と思われたら恥ずかしいですよね。

しっかり自分を確認したかったら、きちんとレストルームへ行きチェックしましょう!

会話の中心にいたがる、そして持っていく

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

pixabay.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー