※本ページはプロモーションが含まれています。

それ脈ありじゃなくて下心!女が勘違いしがちな男性の行動4つ

それ脈ありじゃなくて下心!女が勘違いしがちな男性の行動4つ

恋活

片思いの男性の行動には、「もしかして脈ありかな~♡」なんてドキドキしてしまうものですよね。しかし相手は男!脈ありなのではなく、単なる下心の可能性も高いのです。脈ありか下心かの見分けはとても大切!下心のある男性の行動を頭に入れておきましょう。

mimi
mimi
2016.05.30

脈ありだと思ったらただの下心!?

相手のことが好きじゃなくても、下心だけで行動できるのが男性というもの。

女性に気を持たせるような行動が全て下心だった!なんてことも多いのです。

脈ありだと思って浮かれる前に、それが下心じゃないか要チェック!

慣れ慣れしいくらいに距離感が近い

犬

下心がある男性は、何よりも″女性を触りたい″という気持ちが強いです。

「どうすれば触れるか」しか考えてないといっても過言ではありません。

触るためには近くに居る必要があるので、下心のある女性の傍に近付こうと考えます。

そのため、馴れ馴れしいくらい近距離に男性がいる可能性が高いんですね。

距離が近いことに女性はドキッとしてしまうでしょうが、男性の頭の中は下心だけです。

男性がいつも自分の傍にいることに脈ありかもと勘違いするのは危険!

ただ単に触りたいという気持ちで傍に居る可能性があります。

本当に恋愛感情のある女性に対しては、触りたくても触れないのが男心です。

なぜなら「触ったら嫌われてしまうかも」という心配があるからですね。

好きだから触りたいという気持ちは、想いが通じ合って始めて男性は実行に移すのです。

やたらと見た目を褒める

女性 靴

下心のある男性は、女性の見た目にしか興味を示しません。

下心しかないので、内面がどうだろうと全く関係が無いんですね。

なので、女性の見た目だけを褒める傾向にあります。

「綺麗な肌してるね」「スタイルいいよね!」なんて頻繁に見た目を褒めてくる男性は、下心ありありなんです。

要は「(触りたいくらい)綺麗な肌してるね」「(触りたいくらい)スタイルいいね」という気持ちで発言しているんですね。

このことに気付かずに「褒めてくれるってことは脈ありかも」なんて思ってしまうのは危険!

男性は、恋愛感情がある女性に対しては、見た目よりも内面を褒めるということも覚えておきましょう。

じっと見つめられることが多い

男性 顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―