※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのデートがラブホばっかりで不満~本当に愛されてる?

彼氏とのデートがラブホばっかりで不満~本当に愛されてる?

オトナの恋愛

彼氏と一緒ならデートはどこでもいい♡そんな風に思っていても、デートがラブホばかりだと当然不満も感じます。それこそただやりたいだけ?手を抜かれてる?なんて、本当に愛されているのか不安になりますよね。毎回デートをラブホにする男の心理とは…?

mimi
mimi
2016.05.27

カップルなのにデートらしいデートもせず、デートと言ったらラブホ!

彼氏は一体何を考えているのか、自分は本当に愛されているのか不安ですよね。

デートでラブホを選ぶ彼氏の心理にも、いろいろあったんです。

二人きりでイチャイチャしたい!

カップル

閉鎖された空間のラブホなら、本当に二人きりの世界を楽しむことができます。

誰にも邪魔されずに二人きりでイチャイチャしたい人にとっては、ラブホは最高の場所ですよね。

男性も女性のように恋人とイチャイチャしたいという気持ちは当然あります。

しかし、人前や誰が邪魔するか分からないような場所ではイチャイチャしたくないのが本音。

それこそイチャイチャの延長にはセックスが必要不可欠だという考えも持っているので、ラブホが都合良いんですね。

彼女と会って何をしたいか、それは迷うことなくイチャイチャなんです!

デートにどこに行くかよりも、どこに行けばイチャイチャできるかを考えて、ついういラブホを選んでしまう男性は多いということ。

食事もカラオケも…ラブホなら1つで済むから

食べ物

最近のラブホは、ただベットが並んでいるだけではありません。

それこそサービスも充実してますし、部屋の設備も揃っているんです。

定番のカラオケや食事はもちろん、温泉やサウナが楽しめる所も。

ラブホとは名ばかりで、ちゃんとした宿泊施設と見劣りしないのです。

そんなラブホの素晴らしさを感じている人ももちろんいます。

どこでデートしようと考えたときに、いろいろと揃うラブホが一番良いんじゃないかと思い浮かぶんですね。

実際に食事もできてお風呂にも入れてカラオケもできて…なんて考えると、あれこれ出掛けるよりも最初からラブホを選べば良いか!なんて思っちゃいます。

面倒くさがりな男性にもありがちな選択ですが、それだけラブホを気に入ってるということ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―