※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にSMの趣味があった場合~彼女としてSMに付き合うべき…?

彼氏にSMの趣味があった場合~彼女としてSMに付き合うべき…?

オトナの恋愛

最初は知らなくても、付き合った後に彼氏の性癖が分かるパターンも多いですよね。彼氏自身に打ち明けられた場合、そんな彼氏の性癖に付き合うべきかも考え所です。今回は彼氏にSMの趣味があった場合、彼女として彼氏のSMの趣味に付き合うべきなのかを考えたいと思います。

mimi
mimi
2016.05.26

彼氏のSMの趣味…彼女として受け入れる?

例え恋人同士でも、自分の性癖を隠している人は、たくさんいます。

そんな中、恋人に、性癖を打ち明けるということは、自分の性癖に、付き合って欲しいという願いも、あるからです。

では、もしも、彼氏にSMの趣味があった場合、彼女として、SMの趣味に付き合うべきなのでしょうか…?

彼女として彼氏の性癖には、こんな風に関わっていきましょう☆

無理してその趣味に付き合う必要は無い!

ベッドで肌を寄せるカップル

彼氏に、SMの趣味があったからといって、無理して彼氏の趣味に、付き合う必要は一切ありません。彼女に強要したくて、打ち明けているわけでは決してないからです。

無理してでも、彼氏に付き合わないと、嫌われてしまうんじゃないか…そんな風に考える心配はないのです。

元々、性癖は関係なく、付き合うことになった二人なら、片方の性癖が、明らかになったからといって、嫌われるようなことは、まずありません。

SMという趣味も、特殊な世界ではあるので、簡単に「付き合うよ」と言えないことも、彼氏は充分に分かっているはずです。いろいろ考えてみたけど、どうしてもSMは無理!そう考えるのであれば、それを彼氏にも、ちゃんと伝えましょう。

彼氏は必ず理解してくれますよ。

彼氏の性癖を否定するのは絶対にダメ

コンドームをくわえる女性

彼氏に、SMの趣味があると知って、中には「ありえない!」「信じられない!」と拒絶反応を、示してしまった人もいるでしょう。

SMに対するイメージが悪かったり、性癖に対する理解が無い人にとっては、受け入れ難いことかもしれません。

だからといって、彼氏の性癖を否定することだけは、絶対にやめましょう。

性癖を否定することは、人格を否定することと、何も変わりません。

「SMが趣味なんて気持ち悪い!」「何でそんな趣味があるの!?」なんて彼氏に言ってしまうと、彼氏は深く傷付くことになるでしょう。

それが原因で、価値観の違いから破局してしまう可能性もあります。

SMの趣味が、自分には、全く理解できないことだとしても、否定も肯定もしないのが、一番です。

打ち明けられたときは「そうだったんだね、分かったよ。」と答えるだけで、充分です。

彼氏に「どう思う?」と聞かれたときは「分からない」と伝えましょう

そう簡単に、人の性癖を、理解することはできません。

だからといって、否定する必要もないので、自分には「分からない」これで良いのです。

趣味を受け入れると彼氏が喜ぶのも事実

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―