※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に失恋ソングランキングTOP5~恋を思い出に変える為の5曲

勝手に失恋ソングランキングTOP5~恋を思い出に変える為の5曲

恋活

恋には始まりもあり、終わりもあります。失恋って凄く辛いですよね。そんな終わってしまった恋にフォーカスした泣ける失恋ソングランキングをご紹介します。誰とも会いたくない、話したくないという時に、音楽はそっと優しく寄り添ってくれる安定剤ですね*そんな曲たちを集めてみましたので、この失恋ソングランキングから、大切な思い出に変えるお手伝いが出来る曲が見つかると幸いです。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.05.24

もう失恋なんてしたくない・・・

涙が止まらない、息が苦しい・・・。失恋すると心も身体もボロボロで何もやる気がおきなくなりますよね。

忘れるなんて出来ないけど、そう思っていても地球は回るし、環境も毎日変化していきます。

傷ついた心を少しでも癒して寄り添ってくれる泣ける曲たちを、失恋ソングランキングと題してご紹介します。

今回は、邦楽と洋楽を織り交ぜてみました*

この失恋ソングランキングで是非心を癒してください。

若い女性 悲しい

失恋ソングランキング♔TOP5♔  Taylor Swift『Style』

恋愛ソングの女王、テイラースウィフト。

元彼との恋愛を歌にしていることが多いですよね!

こちらの曲は、元彼のことが忘れられなくて、あの頃に戻りたいという気持ちを歌ってます。

大好きな人にもっと好きになってもらえるよう頑張って彼の好みに合わせて、服やメイクを選んでいて・・・と、そんな乙女心。

サビ終わりのテイラーの叫びがグッときます。

失恋ソングランキング♔TOP4♔ Shinee『君のせいで』

韓国の男性5人組Shinee。

今大人気ですね!

この曲はアップテンポの曲調とは裏腹に、切ない歌詞が泣けるので、失恋ソングランキングに選びました*

『余計なやさしさなんか知りたくなかった』という歌詞があるのですが、本当、優しいとは救いでもあり罪でもありますよね。

感情を吐き出したい時に聴くのがオススメです*

失恋ソングランキング♔TOP3♔ JUJU『この夜を止めてよ』

バラードの女王JUJU。

JUJUの歌う曲も、失恋ソングランキングには欠かせません!

ハスキーさが少し混ざった独特な声質がピアノバラードによく合います。

この夜を止めてよというタイトルから、悲しい思いがひしひしと伝わります・・・。

ベッドに横たわりながら、目を瞑っているとスーっと心に入ってきて涙が溢れてしまう失恋ソングです。

失恋ソングランキング♔TOP2♔ JUDY AND MARY『ジーザス!ジーザス!』

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―